実家に来て2日目デス。

昨日は大きいじいじ&ばあば(私の母方の祖父母)のお家に行ってきました♪
実家に来てる間に必ず連れて行くのが暗黙の了解みたいになってて (笑)

大きいじいじが待ちわびてるようなのです (笑)

d-080610.jpg

今日は旦那さんの現職場であり、かつて私もオープンから働いていた職場に行ってきました。

実家にきてもなかなか立ち寄らないので、かなり久しぶり。。
当時一緒に働いていた人に、久々にちびひめの顔見せに


実は日曜月曜と、また右耳がぼわ~んとして、突発性難聴が再発した…かもデス。
今日は良くなり、前の時と同じく謎な感じなのですが…

寝不足が続いてたし、しばらく早寝(私の中では)しようと思っています。。

携帯からコメントのお返事もする予定だったのですが、ブログ更新でも思いのほか時間がかかり目も痛くて
自宅に戻ったらPCからお返事しますね

コメントくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-080610-2.jpg

触覚?を握られ連れまわされた挙句・・・

d-080610-3.jpg

放置されるエンジェル。
(リロアンドスティッチのTVシリーズで出てくるそうですが詳しくは知りません。。)

Comment

るるへ。
実家に行くと楽しいだろうねぇ^^
おねーちゃんたち(姪たち)がいて賑やかだから、一緒に遊べなくても(遊んでるつもりではいるかもだけど)なんとなく混じって遊んでて楽しい気分になってると思う☆

それに人がたくさんいるからなのか、私が他事しててもそんなに寄って来ないし、かといってずっと誰かにくっついてるわけでもないし~^^
いつもは私とふたりっきりだから寂しくて?寄ってくるのかなぁ~?って、実家に行くと毎回思うよ~

エンジェルはね、動くんだよヽ(’Д’*)ノ
しかも音楽が流れるんだけど、うるさい(´ー`A;)
実家だよ☆
ずっと動いてる後をついてまわって、動かないようにスイッチを切ったら連れまわしてたけど、エンジェルよりも電気椅子のコントローラー?の方が魅力的だったみたい (笑)

おじーちゃんのお家では、洗濯バサミが入ってた缶で、何かを飲む真似をしてたの (笑)

実家に行くと遊び相手もたくさんだし楽しいでしょうねぇ★

そして、放置されたエンジェル?(るるもはじめて知った)は何故放置されたのかしらん??
ちょっと哀愁漂ってるわ(笑)
エンジェルの写真は実家・・・だよね?

おじいちゃんのおうちでの写真は何をしてるのかな~??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
