いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

とりあえず今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

一昨日と昨日と、すっごーく微かだったんだけど、赤いものがあり

ん???
そうなのかな???

と思っていたら、今日になってハッキリ間違いなく、月のものだと確信出来る量になりました。。

前回は私にしては珍しく28日目にきたものの、結局すごく少ない量で9日間続いて終わりました。。。

そして今回、2日前にきたと考えると、36日目に始まった事になります。
今日3日目で、わりと多い量。

周期もバラバラだし、ドバッとな時とダラダラ少量が続く時とあって、相変わらず私の月のものって適当なんだなぁ(||| ̄□ ̄)

そろそろ基礎体温を測ろうと、体温計を引っ張り出してきたら、電池切れ
電池買いに行かなきゃです。。

Comment

かえるたんへ。
こんにちは^^

そうなんだよね~~~!
年子って凄いなぁって思うよ!
私の妹も友だちにもママ友さんにも、年子で出産っているんだけど、私みたいな人からしてみれば、当たり前の事じゃないもんなぁ~
凄い低い確率で妊娠してるはずなのに、周りを見渡すとポンポン(笑)妊娠してて当たり前のように感じちゃうんだけどねぇ~^^

こんばんは。

よ~く考えると年子ってすごいなぁ~って思っちゃう。
以前は何とも思ってなかったけど、
すえひめちゃんの記事や他の人の記事を見ると、
当たり前の事じゃないんだよねぇ。

女性の体ってすごいなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
