今日は結婚(式)記念日でした。
6年前の今日、結婚式をしたんです(*´∀`*)

なんだかあっという間に6年が過ぎてしまって、びっくりしてます (笑)
入籍したのは1ヶ月くらい先なのですが、結婚記念日ってどっちが記念日なんでしょうね??

うちでは一応メインは式を挙げた6月23日。
入籍した7月21日も何かしらケーキを食べたりするので、どっちでも同じなんですけど(* ̄m ̄)
2回も祝えてお徳?? (笑)

d-080623.jpg

今日は旦那さんがお仕事でお祝い出来ないので、昨日ケーキを食べました^^
これはフルーツがたっぷりの杏仁豆腐♪

ちょっぴり牛乳ぽかったけど、美味しかった

d-080623-2.jpg

チョコシューロール・・・だったかな~

チョコレートのロールケーキにフルーツが入っていて、シュー生地で周りをコーティング?してあるんです~♪
これは大大大好きで、久々に食べれて嬉しかったぁ(≧▽≦)

旦那さんもお気に入りで、甘さ控え目だし、スポンジとクリームの柔らかさと、分量(スポンジに対してのクリームの量)が私たちの好みなのです~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ちびひめの甚平姿が続きます↓↓↓

d-080623-6.jpg

早速着せてみました♪
昨日の夜にパジャマとして着せて寝たから、グチャグチャです (笑)

d-080623-5.jpg

今日はわりと過ごし易くて、袖がちょっと長いけど暑そうでもなく

d-080623-4.jpg

ブルマ型のズボンが、小さな子どもならでは・・・って感じで可愛いです (笑)

d-080623-3.jpg

来年も着れたら良いなぁ・・・と、今のちびひめピッタリサイズで作らなかったので、やっぱり袖が長かったりして不格好なんですけどね

またいつか、何か(笑)作れた良いなぁ(*´∀`*)

Comment

ばらんすぼーるさんへ。
ありがとうございます(*´ー`*)

このロールケーキ、かなり気に入ってます♪
また食べたくなってきちゃいました~ (笑)

6周年おめでとうございます
ロールケーキうまそうですね
utaさんへ。
ありがとうございます~^^

この時期は見た目にも涼しげなものにそそられます~
ロールケーキには年中そそられてます (笑)

甚平、ありがとうございます☆
意外に簡単だったんですよ~!
特に小さな子どものものって、使う布も少ないしあっという間に作れちゃってびっくりでした^^
夜の短い時間を使って、数日で作れちゃったんです~
utaさんも、いつか作ってみてください♪
mikiさんへ。
ありがとうございます~(*´∀`*)

って、mikiさんも数日前に結婚記念日を迎えていたのですね♪
おめでとうございます!

ご夫婦そろって忘れてみえたんですね(* ̄m ̄)
甘い物を買って、お祝いしてください☆

うちは旦那さんが忘れてました~
そのうち私も忘れそうです (笑)

初めて服を作りました^^
また何か作れたら良いなぁと思ってます♪
るるへ。
ありがとぉ~!
結婚式も憶えてる( ̄▽ ̄*)ゞ
ありがとね~
けどちょっぴり後悔してる事があるんだ~
歌の時にるる一人席に残しちゃう席順になっちゃってゴメンネでした(T△T)

甚平、離れて写真撮るとやっぱり柄が全然うまく撮れなくて、なんだか寂しく見えるんだけどね^^;
意外に良いよ♪

『嫌な服はパジャマにしちゃえば良いじゃん』
って、去年特に言われたよ~
母親とかに。。。
出歩く時間のが少ないんだしみたいな事も。
お古ばっかだったしねぇ~
寝る時に着せれば良いって言ったって、キティちゃんのパジャマ買ってこられた時には唖然としたけど~
るるもお古の甚平、パジャマにしちゃえ☆
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは♪

ありがとうございます~(*´∀`*)
ほんとあっという間ですよね~。。
10周年もきっとすぐですよね。
なんだかすぐにおばーちゃんになっちゃうんじゃ!?なんて考えたりもしますが (笑)

お互いに、これから先の結婚記念日も幸せに迎えられると良いですね☆☆☆

うちも当初の予定では、同じ日に入籍も済ませるはずだったのですが、旅行に行ったりなんだかんだと先延ばしになりました^^
おかげで2度祝えて(ケーキとか食べれて 笑)良かったです(* ̄m ̄)

甚平、そんなには大きく感じませんか~?
良かった♪
身長、きっとたくさん伸びてるはずです~(w´Д`w)
でも結局来月の1歳半健診まで測らずじまいになりそうな予感 (笑)

結婚6周年おめでとうございますー^^

杏仁豆腐見た目も涼しげでとっても綺麗ですね。
ロールケーキはホント美味しそう。
周りをシュー生地でコーティングとは!
違う食感も楽しめて良いですね♪

ちびひめちゃんの甚平とっても可愛い。
こういったナチュラルのってなかなか無いから手作り出来るすえひめさんって羨まし~い^^
ホント小さい子のブルマ型ズボンって可愛いですよね☆私も子供が出来たら履かせたいな~。


すえひめさん^▽^
*** ご結婚6周年おめでとうございます ***

これを読んで思わずドキッ!!!
6月!?結婚記念日...
自分の左手薬指の指輪を即座にはずして
確かめました。
過ぎてます。。。。。
今年はついに夫婦で丸忘れ!
自分達の結婚記念日は6/14です。
今から何をするでもないですが、
それを口実に今日は何か甘いものでも
買ってこようかな^^;

ちびひめちゃんの甚平、いいですね。
ちびひめちゃんは幸せだなぁ*^^*

結婚記念日おめでとう~★
いい結婚式だったよね♪よく覚えてる(*´∇`*)
ケーキが美味しそうだ!!!

甚平着た感じも可愛いね~。
ちょっと大きめなのがまた可愛い(*´ -`)
来年も着れそうだし、たくさん着れるといいね★

パジャマ替わりに甚平かぁ!!!!!
嫌いな柄の甚平パジャマにしよっと(笑)

すえひめさん、こんにちは♪

6周年記念日おめでとうございます♪
6年ってあっという間ですよね~。ウチも10月で6周年・・・あっという間に10年とか過ぎるんでしょうね~。
それもいいことかも♪

いつまでも末永く仲良しで幸せでありますように(* ̄∀ ̄*)

結婚式と入籍日をどっちが記念日ってなるけど、2度味わえていいかもですね♪
ウチは、同じ日に済ませました・・・2度味わえない・・・ケーキも・・・( ̄m ̄〃)

かわいいですね♪甚平さんをきたちびひめちゃん♪

しかも、そんなに大きいって感じがしませんよ!!
やっぱ、ちびひめちゃん背が高く見えます!!
きっとすごく伸びてたり!?
かわいいな~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
