るるのお家に遊びに行って来ました♪

d-080702.jpg

お天気が良かったけど、汗ダラダラ・・・って程じゃなかったので、お庭に出て遊びました。
子供たちはお外が大好き^^

るるのお家のワンコのハナちゃんも一緒にお庭に出て、嬉しそうに見えました~

写真じゃ全然分かんないけど、ちびひめが指差してる方向に、ハナちゃんが居ます(*´∀`*)

d-080702-2.jpg

ベンチによじ登っては降り、よじ登っては降り・・・。
何度も繰り返してました^^;

d-080702-3.jpg

今回、全然写真が撮れなくて、UP出来そうなのはこの3枚のみ

お家の中でも一緒に仲良く、おもちゃの取り合いをしたり(笑)最近やっと子供らしく遊べるようになってきました♪

るるがお布団を敷いてくれたんだけど、やっぱり寝る事が出来ない二人・・・。
眠そうに遊んでました^^;
寝れば良いのにねぇ・・・。

最近ちびひめがグズグズの事が多くて、私もちょっぴり(ぃゃ、かなり!?)疲れモードだったけど、るるといっぱいお話したりしてリフレッシュ出来ました~(≧▽≦)

ありがとう

Comment

るるへ。
ほんと、今日とは比べ物にならないくらい過ごし易かったよね~☆
毎回『寝れば良いのに~』って思うんだけど、寝れないんだよねぇ。。。
けどなんだかんだ、二人とも楽しく遊んでるから見てる側としても楽しいよね♪

また一緒に遊ぼうねぇ・:*:・(*´▽`*)

この日は風があったから過ごしやすかったよね♪
本当に眠そうで、寝ればいいじゃん?って突っ込みたくなるけど・・・・
機嫌よく遊んでくれてよかったね~~~♪
とにかく2人がどんどん仲良くなってくれてる感じで、見ていても楽しいよね(*´∇`*)

こちらこそ、楽しくすごせたよ~!
ありがとう★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
暑くても元気に! 今日もすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪ すっごく暑くて暑くて今日はお外遊びはナシ!!って思っていたのに 子供たち...
