fc2ブログ
水曜に遊びに行ったばかりだけど・・・。
またまたるるのお家に遊びに行ってきました♪

d-080705.jpg

家を出る前からかなり暑くて、もちろんるるのお家に着いた時にも暑くて・・・。
今回はお庭に出るのはなしだよね~
と、ママ同士で話してたんだけど・・・。

子供たちはそんな事お構いなし!

お外で遊びたい~となったので、るるがプールを用意してくれて、水遊びをする事に♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080705-2.jpg

リビング前にデッキがあって、そこで水遊びが出来ます^^
ちびひめがデッキからお庭に行っちゃわないように、衝立!?も設置してくれて、日焼け対策にカーテンもつけてくれたりと、るるが大奮闘!!

ママたちはリビングから子供たちの様子が見れるし、自由に室内外を行き来出来るようにしてくれたので、リビングでおもちゃで遊んだり水遊びしたりと、子供たちはかなり気ままに遊んでいました^^

d-080705-3.jpg

最近グズグズ続きだったちびひめも、好きな事をして遊んでいられるのでとってもご機嫌!
水曜に遊んだばかりだからまだ憶えていて慣れてるのか、今日はちびひめの地を丸出しにして(笑)怒ったり笑ったり、とても楽しそうにボクちゃんと遊んでいました♪

d-080705-4.jpg

ちびひめが一人遊びしたりボクちゃんと遊んでくれる時間が長くて、るるとたくさんお話出来たし、私も楽しかったです♪

d-080705-5.jpg

今日はほとんどオムツ姿で過ごしたボクちゃんちびひめ (笑)

普通のオムツだとすぐにタプタプになっちゃって、水遊び用のオムツをもらったりボクちゃんのパンツを借りたり。。。
んでもって、パンツ中にお漏らししちゃったり・・・

うちの旦那さんが会社の納涼会で泊まりなので、私もゆっくり・・・って事になり、昼食に続いて夕食もご馳走になったし、ちびひめにシャワーまでしてもらったり、るるには今日もかなりお世話になりました~

本当にありがとう

Comment

マーガレットさんへ。
子供たちはとっても気持ち良さそうでした~☆
私たちはかなり暑くて汗ベタベタで (笑)

暑い日は水遊びがとっても気持ち良さそうで、私も一緒に入りたいと思いました~(* ̄m ̄)

なんて気持ち良さそうなの~~~♪
暑いけど、ひんやり冷たい水の感触が
伝わってくる☆
この時期はこんな遊びが一番だね^ ^
るるへ。
二人とも裸ん坊で楽しそうだったね~^^
かなり暑くて、まさか庭に出る事になるとは!!って感じだったもんねぇ。。。
子供たちにとっては気持ち良く水遊びが出来る暑さだったから良かったよね♪
私たちは汗ベタベタで大変(笑)だったけど~

また遊ぼうねぇ・:*:・(*´▽`*)

コチラこそ楽しく過ごさせてもらってありがとー★
裸の2人が走り回ってるのも微笑ましくて良かったねぇ(*^^*)
今日の遊び方は暑い日だからこそできる遊び方だから・・・暑くていやだ~!って思ってたけど
逆で~暑い日でよかった!かもね(^^;;

またいっぱい遊ぼうね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL