毎日毎日暑いですね・・・。

ちびひめは今日も水遊びをしました♪

d-080706.jpg

ばあばが、NHKの子供番組『いない いない ばぁ』の、わんわんとうーたんの小さなプールを買って来てくれたので、日陰で遊びました^^

しかも、水遊び用のおもちゃもありました。

d-080706-2.jpg

初孫だから?嬉しいようで、色々と用意してくれます(* ̄ー ̄)v

しかも、お義母さんのトコロで遊ぶものは、ちびひめの好きそうなものを勝手に。
誕生日やイベントの時にプレゼントしてくれるものは現金なので、うちで使う物は私たちの好みで選べます☆

ちゃんと心遣いしてくれるので私もイライラする事なく、助かってます~(*´∀`*)

d-080706-3.jpg

板にニワトリさんとひよこさんの水鉄砲?で水をかけて遊んでいるところ^^

ばあばとパパと私、周りに3人居るのに、ちびひめに偶然水をかけられる頻度のかなり高いパパでした (笑)

暑いから水遊びがとっても気持ち良さそうです

Comment

るるへ。
プール、ミニサイズだから、色々と便利そうだよ~!
水遊びも簡単に出来るし、拭いて室内でも遊んでた! (笑)

お義母さん、色々と用意してくれて助かるよ~
やっぱねぇ、うちにある物と同じだとすぐに飽きちゃうって事わかってるみたいで、なんか変わった物とか色々用意してくれてね~
(使っていないものを引っ張り出してきたり買ってきたり)

1年に数回とかしか会わないと、豪勢な大きな物をプレゼントするだろうねぇ(*´▽`*)
置き場所に困るけど、何か用意してくれるのは嬉しいねぇ♪

プール、ミニサイズなんだね~♪
でも子供の水遊びってそれで十分だよね~☆

水遊び用のおもちゃまで用意してくれてたんだね。
近くにいると尚更、そうやって気を使ってくれるとありがたいね~♪

うちはばぁばにはお正月にしか会わないから
勝手にでっかいおもちゃ買ってくれて・・・・(;´Д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
