旦那さんが今週の曜日休みだったので、お出かけしてきました^^

勤め先の店舗が変わってから、午後勤務の時は夜遅くて大変だけど、週休二日が今のところ確実のものになってるのでありがたいです

出かけた先は刈谷ハイウェイオアシス
高速道路からも一般道路からも利用出来るようになっています♪

旦那さんは以前からここの事を知っていたようですが、出かけたのは初めて。
もちろん私もちびひめも初めてです。

d-080707.jpg

温泉施設の前には足湯の出来る場所もあって、家族3人で足湯をしてきました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

外からの写真を撮るのを忘れてしまったんだけど、大きな観覧車もあって、乗ってきました~

d-080707-2.jpg

ちびひめはまだ『怖い』という概念がないのか、高い場所も全然平気そう!

旦那さんは高所恐怖症!?
下を見ると吸い込まれそうでダメだ~~って言ってました (笑)
で、しゃがんでます(* ̄m ̄)

そういえば、だーいぶ前に滝を見に行った時も、
滝の上から下の滝つぼを見ると、吸い込まれそうで落ちていきそうや~
って言ってたなぁ。。

d-080707-3.jpg

公園スペースは今年の4月オープンでまだ新しくて遊具もキレイでした!
作ってる最中のものもあって、何が出来るのか楽しみです^^

d-080707-4.jpg

ちびひめは窓際にもへっちゃらでへばり付いてるし、観覧車内をウロウロしていました~
(手に持ってる黒いものは、カメラのレンズキャップです^^)

d-080707-5.jpg

遊具も色々あって、子連れのママさんもたくさんいました!

d-080707-6.jpg

写真じゃ分かんないですけどね

d-080707-7.jpg

こんな大きな、大型複合遊具もあって、とっても楽しそう~~!
ちびひめにはまだちょっと早くて遊べなかったけど。。。
私も遊びたかったけど、『中学生までの使用です』って書いてあって遊べませんでした・・・。

d-080707-8.jpg

観覧車以外に、ゴーカートやメリーゴーランドまであって、子供にとってすごーく嬉しい公園だなぁって思います♪

またまた写真を撮り忘れちゃったんだけど、噴水が出るスペースがあって、そこで子供たちが水遊び出来るようになっていて、たくさんの子供たちで賑わっていました

きっと祝祭日は混むだろうから(今日でさえ、わりと人が多くてビックリ!)、また旦那さんの平日休みの時にでも連れて行ってもらいたいなぁ

Comment

るるへ。
でしょ~!
芝生がまだ四角いもんねぇ^^

メリーゴーランド乗りたいでしょ~♪
ちびひめと一緒に乗ろうかと思ったけど、あまりの暑さに乗らずに帰ってきちゃった~

ぇー中学生って言い張るの~?
さずかに無理が (笑)
だってね、ほんとに楽しそうな遊具だったよ~!
アスレチックみたいなのもあったから、そっちなら遊べるかも!?なんて(* ̄m ̄)

芝生がまだ新しいのを物語ってるねぇ(笑)
遊具もりっぱだし、メリーゴーランドも乗ってみたいな☆

すえひめなら・・・中学生って言い張って遊んでもいいんじゃない??(笑)(笑)(笑)
相変わらず遊具とかで遊びたいのねぇ( ̄m ̄〃)
すえひめらしいわぁ~(=´▽`=)
maki☆さんへ。
観覧車と豪華なトイレは知ってみえたんですね(*´∀`*)
色々と楽しめるものがたくさんありましたよ~♪
いちひめちゃんも喜ぶんじゃないかなぁ☆

ばあば、何気に気を遣ってくれるので助かっています^^

わ~こここんなにいろいろあるんですね
観覧車しかしらなかったです
 と、豪華なトイレ♪
今度ゆ~っくり寄ってみたいな

ばぁば好みのものを揃えてくれて
うらやましいです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
