朝、何気に窓の外を見てみると、一台のミニパトカーが道路わきに停まっていました。

しかもスピーカーから何やら聞こえてきます・・・。

『猿が・・・○△■◇※*』

???

d-080709-2.jpg


が電線の上をスタタタッと歩いていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

d-080709.jpg


この後、この写真の家の屋根に飛びうつり、我が家の窓からは見えない場所へと消えて行きました。。

実家の山の方では見かけたけど、こんなわりと町中で見るとは思わなくてビックリしました~
どこかから逃げてきたのかなぁ~

真相は知りません。

Comment

るるへ。
猿だよ、猿! (笑)

そう、中学校の裏山に猿が居たよね~
部活の時とか見たよね、確か~

この辺で猿を見るなんて、私もビックリだったよ!
山、少し離れたところに小さいのがあるにはあるけど・・・。
山と言うか藪?というか・・・。
捕まえれたのかなぁ~???

サルだサル!!!!!

そういえば昔中学校の裏の山にサルいたよね~(笑)

すえひめの家のあたりでサルなんてびっくりだ~。
無事捕まえること出来たのかなぁ・・・???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
