プールを買って来ました^^

1年くらい前に買ったプールは普段ちびひめがひとりで入るにはまだ大きいし・・・。
(122センチ×122センチ。)
と言うわけで、お店に出かけてきました~☆

前に買ったような、海外製の安いものにしようと思ったけど、なかなか思うようなサイズがなくて。。。
(去年買ったのは、999円でした~)

結局、私的には苦手なキャラクターものにしちゃいました

d-080713.jpg


ミッフィーさん。

80センチ×80センチ×30センチ。
オレンジ・・・というか、サーモンピンクな感じの色合い。
別のキャラクターで長方形のプールもあって、ちょっぴり迷ったけど。。

ちびひめの知っているミッフィーさんにしました^^

今は不十分な日陰作りが、ちゃんと整えば、リビング前のデッキで水遊びが出来そうです♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です^^

最近、夜にちょこっとずつ手作りしています。
今月に入って作ったのは、アームカバーとエコバッグ。
今作っているのはバブーシュ。

ちょっとした理由があって、まだ写真がUP出来ないので。。。
時期がきましたら、写真UPするので見てやってくださいね^^

Comment

moca*さんへ。
そうですかー☆
良かったです~^^

デッキ、ありがとうございます♪
moca*さんは賃貸に住んでみえるのですね^^
お隣さんが神経質な方だと・・・なんだか窮屈な感じになってしまいますね。。
洗濯物をパタパタしたりするだけで嫌がらせですか~・・・ヽ(+▽+)ノ
これから夏休みの時期ですし、困ってしまいますね。。。

ハンドメイド、moca*さんの足元にも及びませんが~(;´▽`)
UPしたら、見てやってくださいね☆
マーガレットさんへ。
ほんとですかー♪
良かったです(*´ー`*)ーЭ
子供のプールってキャラクターものばかりで困ってしまいましたょ~^^;

ミニキャロット、マーガレットさんも間引き時期を逃してしまいましたか~
観葉ものてしても可愛いグリーンですよね♪

手作り物、来週あたりにはUPする予定なので、また見てやってください☆
ばらんすぼーるさんへ。
ミッフィーくらいしか女の子のものがないと思っていましたが、姪っこちゃんはポケモンに夢中なのですね!!
そっかぁ~!
るるへ。
ほんと~?♪
良かった~(*´ー`*)ーЭ
なかなか気に入るのがない中、私もこの色合いはわりと好きで・・・☆

やっぱり子供が喜ぶ(喜びそう)から、内側にはカラフルな絵が書いてあるんじゃない~??
それにキャラクター物を買う人が多いから、仕方ないよね・・・(T-T)

手作り、実は昨日今日と全然してないんだけど(´ー`A;)
完成するの&写真UP、待っていてね♪
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは~^^

ブルーベリー、あまり生らなかったんです~
けど、大分キレイに色づいてきたので、収穫が楽しみです♪

プールはトイザらスで買ったのですが、あんまり種類がなくて困りました^^;
ネットでも調べたのですが、やっぱり子供の物ってカラフルな物が多くて私も選ぶのが大変でした~
私が買ったのはトイザらス限定のデザインだそうで、比較的可愛らしいものだったので良かったです☆
パピコさんも良さ気なのが見つかると良いですね~(*´∀`*)

ハンドメイドしています♪
かなり少しずつだったりしますが(* ̄m ̄)
バブーシュは、つま先ありのスリッパにかかと部分があるような形で、そのかかと部分を踏んで履くような感じに見えるものです~
(説明下手でごめんなさい^^;)
また出来上がったら写真UPするので、見てやってくださいね~♪

キャラものでも、ミッフィーだったらかわいいですよ~ ^^*

いいですね、デッキ♪
ウチは賃貸に住んでいて、お隣のおばさまがとても神経質なの~。
なので、普通に子供が歌ったり
洗濯物をパタパタしたり・・・普通の日常生活を送っていても、嫌がらせをされてしまいます ^^;

なので、ベランダプールなんて 夢のまた夢・・・。
去年まではやっていたのですが、今年はプール通いになりそうです。これから夏休みだし、どうやって過ごしましょう~~汗

ハンドメイドも、きっと素敵なんだろうなぁ♪
up楽しみに待っていますネ ^^

キャラクターものは私も苦手派だけど、
この色合いのミッフィなら可愛くてOKよね!

↓ブルーベリーかわいいね☆
我が家のミニキャロットも、間引き時期が遅く、
ちゃんと収穫できないでね+_+;
今でも可愛い観葉もの扱い?で、葉を楽しんでる
(苦笑)。

アームカバーやエコバッグのUP
楽しみにしてます~♪

ミッフィーは人気者ですね
姪はポケモンに夢中です

ミッフィーだけど、可愛いねぇ。
色がいいよ~~~~!!!

ウチのプールも水色とかにすればよかったなぁ~。
しあkし、なんでプールの底には
カラフルな絵が印刷してあるんだろうねぇ~?

手作り品いろいろUPされるの楽しみにしてるよん♪

すえひめさん、こんばんは♪

ブルーベリーおいしそう~~♪
たくさん収穫できるといいですね!!って・・・こちらにコメントしちゃいました・・・

ウチもこのくらいのビニールプールを買おうと思ってます。ベランダで入れるようにって思ってるんですが・・・なかなか良さげなのがなくって。
すえひめさんのミッフィーのプールいいですね♪
丈夫そうだし!!
色合いがかわいい♪

ハンドメイドしてるんですね♪
アームカバーにエコバッグいいですね!!
バブーシュってどんなのですか??

写真UPされるのを楽しみにしてます♪
きっとかわいいんだろうな~~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
