今日もちびひめはばあばのお家で遊んできました^^

部屋を片していたら出てきたとの事で、こんなものをもらって帰ってきました~♪

フィルムカメラです

d-080714.jpg


ちびひめが気に入った様子だったので、自宅用になりました (笑)

↑写真を撮ってるつもりです(* ̄m ̄)

d-080714-3.jpg


どうやらESSOでもらった?カメラのよう^^
パノラマ限定ぽいです (笑)

d-080714-2.jpg


今日は何をするにもしばらくの間、カメラを片手に持っては他のおもちゃを物色したり (笑)
撮る真似をしては、私にもカメラ(デジ一)を持って~と要求 (笑)

よっぽど嬉しかったんだね・:*:・(*´▽`*)

Comment

ゆずさんへ。
ありがとう
子どもって、大体逆向きにカメラを構えてる姿を見る気がするよ~ (笑)
そういう姿って、自分の子じゃなくても可愛いよねぇ

使い方も、教えなくても見て覚えてるんだよね~^^

子どもって、カラフルなものが似合うよね~
出産前は、カラフルなものを持たせたくないような気持ちだったけど、最近は可愛いなって思うようになってきたよ~
不思議だったけど、子どもに似合うからそう思うようになったんだろうなぁ

ちびひめチャン、可愛い~~!!
向きが逆なところが更に可愛さ倍増って感じ★★
でもちゃんと使い方は分かってるんだね。^^

子供とカラフルな小物って似合いますよね!カメラも黒とかじゃなくて
黄色って所が、合ってて可愛いデス★
かえるたんへ。
毎回、向きが違うのよねぇ (笑)
どうしてもカラフルな方を自分に向けて構えちゃう(* ̄m ̄)

ほんと、そのうちちびひめが写真を撮れるようになると嬉しいな☆
私の写真が増えるのかぁ~・・・。
是非キレイに撮ってもらいたいものだわ (笑)

小さな子供が撮る写真、時々すごく良いものが撮れてたりするし、楽しみです☆

構えてる!
でも惜しい!!(笑)

ちびひめちゃんが自分で撮れるようになると面白いね。
ず~っとず~っと先だろうけど、
お絵かきをするように、
写真を撮る・・・なんてね~。
その時はすえひめちゃんの写真が増えるね♪

自分の子供が撮ってくれた写真が増えるとステキだろうな~♪

マーガレットさんへ。
ありがとうございます(*´∀`*)
いつも私がカメラを向けたりしてるので、やっぱり興味があるんでしょうね~

二女ちゃま、携帯用のラジオをカメラだと思い込んでるなんて、可愛いですね~(≧▽≦)
その姿を是非、写真に納めておいて下さいね☆
良い記念になりますね(* ̄m ̄)
ばらんすぼーるさんへ。
アンパンマンのカメラ!
子供はそういうのの方が喜ぶかもですね^^

ばらんすぼーるさん、ツボを得ていますね♪
moca*さんへ。
おもちゃチックな色合いで、子供用にもピッタリです^^

子供ってカメラ好きですよね♪
良いものを手に入れました(* ̄ー ̄)v

折り紙のカメラですか~!
それもまた可愛いですね(*´∀`*)
るるへ。
可愛いかなぁ??
古くて汚れてたから拭いてキレイにしたら大分良くなったよ☆

そうだね~
いつもカメラを持って撮ってる姿を見てるから、一緒の事が出来て嬉しいんだろうね(* ̄m ̄)

ちびひめの汗、凄いよ~~
拭いても拭いても無駄だもんね~^^;

ちびひめちゃん可愛い~
カメラって、きっといっぱい向けてもらってるし、
興味持つんだよね♪

うちの二女も、3歳になった今でも、小さな
携帯用のラジオをカメラと思い込んで
撮ってくれる(笑)。

僕はおもちゃのカメラですが
姪にプレゼントした事があります

アンパンマンのカメラです

元気カラーで、飾ってもかわいい感じがしますね~♪

子供ってカメラ大好きだから、
これは嬉しいでしょう~♪

ウチの子は折り紙で作って我慢してます ^^;

かわいいカメラだね~。

ママがいつもカメラ持ってるから
一緒のことが出来て嬉しいんじゃない??

それにしても、ちびひめちゃんも汗すごいね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
