fc2ブログ
地元の友だちが今年3月に家を建てたので、友だち二人と遊びに行ってきました

新築祝いに、カップ&ソーサーセットと花の苗をプレゼントしました

d-080717.jpg

花の苗は私が選んでラッピングしたので思う存分写真を撮れたのですが、カップ&ソーサーセットはプレゼントした時には写真を撮るなんて頭になく(^_^;)

d-080717-2.jpg

花の苗のみ写真で紹介しま~す

d-080717-3.jpg


それにしても、新築のおうちって畳のにおいがしたりして良いなぁ

ちびひめは眠いのにも関わらず、友だちのお子ちゃまたちと走り回って遊んで楽しそうにしていました

良かった

ちなみに、植物の名前は

サルビア
カラミンサ
アキレア・ジプシーホワイト
ローズマリー
ジャメスブリタニア
アガスターシェ・アプリコット・スプライト


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


と言うわけで
実家に泊まるわけですが、日曜日に実家の地区の盆踊りがあるので、それが終わるまで滞在します

相変わらずネット環境のない実家。。

なので、携帯からの更新です~

Comment

かりんとうちゃんへ。
んーん♪
私もやっと遊びに行けて良かったよ~☆
苗、花が咲いたんだね~(*´∀`*)
どの子だろう~
写メ楽しみにしてるよん・:*:・(*´▽`*)

向日葵、抜けたんだね!
良かったねぇ。。。
けど種を作ろうと思うと・・・。
どうしたもんだろ~^^;
ありがとね_alt_str_i_F9CF.gif_
やっと遊びに来てもらえて良かったよぉ
新築祝いありがとね
もらった苗花咲いたから、近いうちに写メするねぇ
ちなみにヒマワリ種食べられてないの以外抜けたょでも、日に日に食べられてく…こんなことで、種ゎ無事に残るのか
moca*さんへ。
ありがとうございます^^

友だち、賃貸から持ち家になったのですが、それからガーデニングにも興味が出てきたようなので、植物もプレゼントする事にしました♪

ハンコを押しレースを貼り付けた布を、黒ポットの周りにぐるりと巻き、透明のセロファン?とリボンでラッピングしただけの簡単なものなんです~(* ̄m ̄)
意外とそれなりに見えたのでほっとして渡せました(*´ー`*)ーЭ

お家を手に入れるタイミングって、人それぞれありますもんね~^^
moca*さんも、いつかきっと♪

素敵なプレゼント!

私は賃貸ですが~~
お家建てたら、こういう植物のプレゼント嬉しいかもです~~♪

しかも、センスよくラッピングしてあるし♪
あぁ、欲しいなぁ~~お家 ^^
(地元へ転勤しないと無理ですが ^^;)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは

またまた恒例の、実家生活をしています~
ありがとうございます

うちも、まだ新しい方なんですけどね~ (笑)
さすがに畳の匂いとかは感じられなくなってます~
(数日あけて帰ると、木の匂いとか感じるんですけど)

ちびひめは年上の子どもと遊ぶのが好きみたいで、すごく喜んで遊んでいました
そういう姿を見れると、親としても嬉しいですよね~

ありがとうございます
残り少ないですが、実家生活楽しんで帰りますねぇ。
るるへ。
苗、喜んでくれてたよ~
昨日会った時に、早速植え替えてくれた

ちびひめも楽しそうに遊んでくれてたから、また連れて行けるなぁって、私も嬉しかったよ

明日の盆踊り、楽しみだねぇ
会えるの楽しみにしてるよぉ

すえひめさん、こんにちは♪

ご実家なんですね♪
ゆっくりしてきてください!!

新築のお家の匂いっていいですよね~。
畳みとか木の匂いとかしてて。
まだまだすえひめさんのお家も新しいじゃないですか!!

ちびひめちゃんもお友達のお子さんと楽しく遊んでたんですね!!
子供たちが仲良くしてるのを見るとこっちまで楽しくなりますね♪

実家生活楽しんできてくださいね♪

苗の反応はどうだった~?
喜んでもらえたかなぁ??

ちびひめちゃんも、お友達のお子さんと
仲良く遊べたんだ~よかったねぇ♪

日曜日の盆踊りも楽しみ★
実家ゆっくり楽しんできてね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL