今日もまた、昨日の友だちのお家に遊びに行ってきました。

友だちには二人お子ちゃまがいます。
上の子は幼稚園に行ってるので、下の子とちびひめと一緒に4人で山の中にあるケーキ屋さんへ出かけました

d-080718.jpg

大好きなケーキ屋さん
かなり久しぶり

d-080718-2.jpg

友だちのお子ちゃまもお利口さんにしててくれたし、ちびひめもケーキは全然食べなかったけど割とお利口さんにしててくれて、長居してきちゃいました~

d-080718-3.jpg

ケーキ屋さんを後にしてから、またまた友だちのお家でゆっくり過ごしてきました

久しぶりに会えた友だちなので、昨日今日と色々話せて嬉しかったなぁ

地元から県外に離れた私。
距離はそんなには遠くないけど(高速使って1時間)、やっぱりちょっぴり寂しい気分です


ちなみに・・・。

ケーキは2個ずつ食べました♪
写真1枚目のレアチーズはお互いに注文して、2枚目は友だちが注文した・・・何かのタルト (笑)
3枚目の・・・何かの(笑)ミルフィーユは私が食べました☆

Comment

かりんとうちゃんへ。
やっぱりお店で食べると、家とかで食べるのとは違う美味しさがある気がするよね♪
あの景色も良いんだろねぇ(*´∀`*)
また行きたいなぁ☆

ちびひめ、すぐ怒るからね・・・^^;
今日は床とかじゃなくて自分自身のの足をペシッと叩いて怒ってたよ (笑)
おいしかったねぇ_alt_str_i_F992.gif_
私も久しぶりにお店で食べたから、一段と美味だったゎ
ゎ確か、季節のタルトだったょ。食べたカンジ、アメリカンチェリーっぽかったな
また行こぉねぇ
ちびひめの「もぉ」ってスグ怒るのがカワイイからかいたくなるゎ
moca*さんへ。
ここのケーキ、小ぶりで可愛くて甘さ控え目で、とっても大好きなんです~・:*:・(*´▽`*)

アレルギーをお持ちですと、色々と気をつかいますね。。
アレルギー原抜き?のもので美味しいケーキが見つかると良いですね^^

おいしそうだし、
とってもかわいいケーキですね ^^*

あぁ~私も次男が生まれてから
おいしいケーキは食べてないなぁ~~
(次男、アレルギーなので ^^)

画像見て、食べた気分に浸りますっ♪
るるへ。
私も多分、あの時以来初な気がするよ~

空いてたから、ランチの予約も空いてたみたいで、お店の人に
『良かったら、ランチもしていって下さいね~』
って言われたよ~
今回、ランチはしなかったけど、ちびひめがお利口さんだったから、また行きたいなって思ってるんだ~

またるるとも行けると良いねぇ

わ~いいなぁ!!
るるもあのケーキ屋さんは前にすえひめとランチにいって以来行ってないなぁ~。
子供たちがお利巧にしててくれるとゆっくりできるし嬉しいねぇ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
