今、下の記事のコメの返事を書いていて気付きました
私にとって、かなりの衝撃・・・。

コメのトコロにあるをクリックすると、絵文字一覧が出てくるけど、他にもページがあるなんて知らなかった

記事を書くトコロには、ケータイ会社毎にいろいろと絵文字があるなぁって思ってたけど。。。

なぁんだ
だったらFC2ブログ、すごく良いじゃん (笑)

思わぬ衝撃を受けたので、思わず記事にしてしまいました (笑)

Comment

るるへ
こだわってるよ~ (笑)
だって、ちっちゃい絵文字可愛いもんe-266
使えるなら使いたいからねe-343

るるも絵文字使えば良いのにぃ~e-420
使ったからって何かあるわけじゃないケドさ (笑)
No title
わは(笑)
絵文字にこだわってるねぇ~

絵文字ほとんど使わないからな。。。。
るるももっと使ってみるかな?(゜▽゜;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
