幼なじみのるるが今日、実家に来るとの事で、会う約束をしていました。

お互いの実家の距離は、歩いて1~2分。


私の実家に来てもらっちゃいました

実家には、妹×2、姪っ子×2が居て、とっても賑やか

るる&ボクちゃんも加わり、わいわいと楽しい時間を過ごしました

そしてそして!

ずっと渡せなかった、るるへの誕生日プレゼントがやっと渡せて、ほっ(*´Д`)=з

だって、中身はトイカメラ

最近トイカメラ仲間になったるるが、私がプレゼントする前に同じをGETしてしまったらどうしようかと、気が気じゃなくって (笑)

無事渡せて良かったぁ (笑)

んでもって、今月誕生日の

①母親
②おばあちゃん
③下の姪っ子への誕生日プレゼントも渡せました

+上の姪っ子にもプレゼント

上の姪っ子の誕生日には下の姪っ子にもあげたので、今回も同じように、ね

順に

①私好みの(笑)エプロン
②ふかふかスリッパ
③どんぐりが付いてるマフラー(×2)

をプレゼントしました。

母親は以前、エプロンが欲しい(誕生日プレゼントとしてって事じゃないけど)って言ってたので。
けど、普段エプロンしてないから、使うかは、謎

ふかふかスリッパは、実家の床がめっちゃ冷たいから
おばあちゃん、すごく喜んでくれました

姪っ子たちも、どんぐりマフラーを気に入ってくれた様子

やっとみんなに渡せて良かった~(*^_^*)

Comment

るるへ。
この日はちびひめが寝ちゃって、時間がずれてゴメンネェe-263
もっとゆっくりお話したかったんだけど、短い時間ながら話せて良かったよe-343

カメラ、気に入ってもらえたようで嬉しいよ♪♪♪
ブログで写真見たよ~e-461
ラッピングのまで飾ってくれてるんだねぇ (笑)
ありがと(〃∇〃)

また一緒に写真撮りに出かけたいねぇ~e-94e-420
No title
昨日はホントありがとうね♪
やっぱ、女の子ばかりだと話が盛り上がっていいねー♪年齢の近い姉妹はうらやましい!

帰ってからもちろん旦那さんにみせびらかしたよ(笑)
ラッピングも折り目を探してラッピングしなおして、カメラと一緒に飾ってあるよぅ(*´∇`*)

ただ、カメラ(デジ一)の調子が悪くて、写真が撮れないの(´Д⊂

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
プレゼント 今日は実家に行ってきました。 幼馴染のすえひめも丁度今日から実家に行くというので 実家で会う約束をしていました♪ お互いの実家は”目と鼻の先”の距離。 すえひめの実...
