昨日実家から帰ってきました^^

実家に居る間に、チラッと真ん中の妹の家へ行きました。

d-080721-3.jpg

6ヶ月になるミニチュアダックスのココアも随分大きくなっていました☆

d-080721-2.jpg

家族が増えていました・・・!
トイプードルのモカ

d-080721.jpg

ミニチュアダックスのチョコ

2匹はちっこくて可愛い~~~(〃∇〃)


うちも、ちびひめが小中学生になって
『パパとお風呂に入んない~』
とか、部屋にこもるようになり始めたら、室内犬を飼おうと旦那さんと話しています♪

Comment

かりんとうちゃんへ。
ワンコ、癒されるよね~(*´∀`*)
そっか、実家のワンコってミニチュアダックスだったっけ~!
ミニチュアダックス、大きくなるとぼて~っとして、それはそれで可愛いんだけど、やっぱり子犬の可愛さには負けるわぁ(* ̄m ̄)

ミニチュアダックスってヘルニアになり易いみたいだよね~
運動も出来なくなるから可哀想だねぇ。。
何はともあれ、ワンコが居ると癒されるねぇ・:*:・(*´▽`*)
mimosaさんへ。
こんばんは^^

ワンコって可愛いですよね♪
そうなんです^^
いつか子どもは巣立ってしまうし、そんな時にも動物を飼うとグッドタイミングかしら!?なんて思ってます☆
とりあえず、家族の会話が減ってしまったとしたら(減らないように努力はしますが・・・)その時には飼いたいです~(w´Д`w)

娘ちゃん、怖がりなんですね~
でも、動物と身近でふれあってみたら、慣れるかも!?
大型犬を室内で飼うのは大変そうです~
子どもに優しそうですが♪

妹のところ、共働きなのです。
なので家に居ない時間が多いと思いますよ。
ワンコは寂しいだろうけど、その分居る時にたくさん愛情を注げば良いのでは~?^^
パピコさんへ。
カキコありがとうございます~^^

3匹とも真ん中の妹のワンコです♪
モカはほんと縫いぐるみっぽくて、やっぱりトイプードルは噂通りなんだなぁ~と思いました (笑)
ワンコたち、全然撮らせてくれなくて。。。
妹に抱っこしてもらって撮りました(* ̄ー ̄)v

子どもって成長するにつれ、リビングよりも部屋にいてばかりになりませんか~?
まだまだ想像つかないですが (笑)
そんな時に室内犬がいたら、きっとリビングに家族が集まりますよね~♪

私もワンコ飼いたいですが、今は無理だなぁ~・・・。
子育てで精一杯です^^;
かわいすぎる_alt_str_i_F992.gif_
わんこってかわいいよねぇ実家のミニチュアダックスもこんなカンジだったのに今ゎ…男の子だからかデカイヘルニアになってから特に激太り…よくないんだケド、前みたいに運動できないからストレスででも大きくなってもかわいいんだよね
こんにちは^^
可愛いワンちゃんですね~。
そうかぁ、いつか娘も巣立つもんねぇ。
私もワンコ欲しいなぁ。
でも娘がめちゃくちゃ怖がりで・・・困ったなぁ^^
子供に優しいワンコやっぱり大型犬?
留守ばっかりの我が家は無理かなぁ。

また書き込みです♪

すんごくかわいいです~~~!!
3匹とも妹さんのワンちゃんですか??
モカちゃん・・・ぬいぐるみみたいですっごくかわいいです♪
しかも、モデルさんが抱っこしてるぬいぐるみみたいで(* ̄∀ ̄*)妹さんかな?
犬の雑誌に乗ってる写真みたい♪

ちびひめちゃんが部屋にこもるようになったら・・・ってまだ想像がつかないですが、きっとワンちゃんを飼うようになったら、ちびひめちゃんもかわいがるでしょうね♪
ウチもワンちゃん欲しいな~。
一緒にお散歩したい。
マーガレットさんへ。
わんこたち、ほんと可愛くて、まさに縫いぐるみって感じでしたよ(≧▽≦)

エコバッグ&アームカバーも褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
手作りの物なんて、妹には初めてプレゼントしたので、喜んでもらえるか心配でしたが、ちょうど使ってもらえそうな感じだったので良かったです~♪

夜の短い時間だけでも数日で作れたので、要領の良い方ならもっと早く完成出来ると思います☆
るるへ。
でしょ~~~(≧▽≦)
特に、ちっこいと可愛くて可愛くて欲しくなる私~☆
モカはほんっと縫いぐるみだよ!
もこもこしてて可愛かった♪
チョコも凛々しくて可愛かったよ~☆
けど、ミニチュアダックスって子供の時の方が可愛いもんなぁ~
実家のは特殊だね、あれは。
未だに子どもみたいな顔つきしてるもんなぁ~

るるももう1匹飼う事になるのかな!?
そしたらどの種類のわんこなんだろう~~
なんか楽しみになってきた (笑)

ワンコちゃんたちすっごく可愛いね!
ぬいぐるみみたい~~☆

↓エコバッグ&アームカバーもとっても
素敵☆
妹さんへのプレゼントなんてイイお姉さま♪
生地もナチュラルで可愛い~♪
ちびひめちゃんがいて大変だと思うけど、
ササっと作れちゃうすえひめさんが羨ましい~!

や~~~~~ん(*´ェ`*)
かわいいわぁぁぁぁぁぁ!!!!
チョコちゃんのタン(麻呂眉毛)が凛々しいねぇ♪
モカちゃんも縫いぐるみみたい~★
実物見たい!触りたい!!

この前妹ちゃんのワンコの話を聞いてから
家に帰ってハナ見てたらさ~もう一匹欲しくなってしまったよ~~~(>_<")
写真見たら尚更ほしくなった(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
