少ーしずつ作っていたバブーシュが完成しました♪

d-080724-3.jpg

ベネッセのはんど&はあとという、書店では購入出来ない雑誌の6月号のKITでバブーシュがあり、それで作りました~

ただ、KITの布は柄が好きじゃなく
一部、家にある布に変更しました。。

d-080724-2.jpg

KITについていた内側に使用する布は、クローバーとてんとう虫の柄だったんだけど、イマイチ可愛くなくて
家にあった小花柄の布を使いました。

d-080724.jpg

ちょっぴり可愛くなったけど、シンプル過ぎて寂しいかなぁ~・・・。
ワンポイントにレースとかタグとかつけようかしら。。

Comment

パピコさんへ。
そうなんですょ☆
私も知らなかったんですが(* ̄m ̄)
これをバブーシュと言うらしいです (笑)
このままだと裏が滑りやすいので、もう少し手を加えなくては危なくて履けないんです、実は・・・^^;

ワンポイント、色々と悩み中です~(w´Д`w)
後からつけるには、見た目的にイマイチになってしまう感じなのばかりで。。。
先にちゃんと考えて、ワンポイントというか飾りを取り付けておいて縫えば良かったなぁと後悔中です・・・(T△T)

かわいい~~~!!

なるほど~、こういうのがパブーシュって言うんですね♪
かわいい♪
手作りのを使うのっていいなぁ♪

シンプルだけど、すっごくかわいくて好きです♪
ワンポイントもきっとすえひめさんらしい感じになって一段とかわいくなるんだろうな~~!
るるへ。
ほんとー?
良かった♪

キットのはほんと微妙な柄だったからさ・・・。
私らしいのに仕上がったかな??
良かった~(*´∀`*)
ワンポイント、どうしようかまだ迷ってるよ~ (笑)
また完成したら見てね☆

小花柄かわいい~!
アイロンカバーと同じかぁ!!!

なんだかキットのものよりもぐんとすえひめらしいのに仕上がったね♪
ワンポイントも楽しみにしてるよ~
つけたら見せてね(*´∇`*)
るるへ。
写真UPしたよ~^^
小花柄の布は、以前にアイロンカバー作った布なんだよね~^^;
うちも同じ布しかないから、何か作るとなると前使ったのと同じ・・ってのばっかりだよ~

写真が楽しみだよ~♪
どんな布にかえたのかな~???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
