昨夜急に思い立って連絡したにもかかわらず、OKが出たのでるるとボクちゃんのお家に行って来ました♪

d-080725.jpg

るるのお家に着くと、ボクちゃん
こんにちは~(*´∀`*)
ってお出迎えしてくれます^^

ちびひめはというと、最近今まで大丈夫だった人にもちょっぴり人見知りで(この間、実家に行った時もそうでした^^;)、私が離れると泣いたりもして

けどすぐに慣れて、今日もボクちゃんと仲良く遊べました

d-080725-2.jpg

二人して、カゴに入ってテレビを見る・・・ (笑)
今日も仲良く遊んでくれたので、ママたちはゆっくりお話出来ました~♪

d-080725-3.jpg

そんな中、るるに教えてもらったシュシュの作り方がイマイチ分からない部分があって、実践してもらっちゃいました
しかも、作ったシュシュまでもらっちゃいました♪
シンプルなストライプにレースがついていて可愛い
大活躍しそうな予感です(*´∀`*)

Comment

ばらんすぼーるさんへ。
子どもって、カゴに入りたがるみたいです (笑)
姪たちもそうだったって聞いた事があるんですよ(*´∀`*)
狭い場所が好きなんですかねぇ~??(* ̄m ̄)
るるへ。
いんや~(*´∀`*)
高速使うと走りやすいし、行くのは全然OK!!
リフレッシュ出来たなら良かったよ♪
私も無意味な時間を過ごさないで済んだし(* ̄ー ̄)v

ほんと、子どもたちで勝手に遊んでくれるようになって、だいぶ楽出来ちゃってるよね☆
ちびひめの仕草・・・ (笑)
すぐ怒るトコでしょ~?? (笑)
今だけだよね~仕草が可愛いのはっ!

また遊ぼう!!
シュシュ、シンプルで可愛いよね(*´ー`*)
あれ以降、結構冷房使う事が多くて髪しばってないんだけどさ^^;
シュシュって置いてあるだけでも可愛いからちゃんと役に立ってるよん♪

籠に入ってるなんてかわいいね

猫みたいだ(笑)

またまた来てもらってありがとねぇ★
たくさん話せてリフレッシュ&やる気が出た!(笑)

どんどん子供たちがこどもだけで遊んでくれるようになってきて楽になってきたね(*^▽^*)
でもってちびひめちゃんは、やっぱり仕草が可愛いわぁ♪

また遊ぼうねん★
シュシュ、UPしてくれてる( ̄m ̄〃)
適当に作っちゃったのに気に入ってもらえて嬉しいわぁ(o^∇^o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
大事なお友達。 今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが我が家に遊びに来てくれました。 最近会うことが多いので、毎日のようにボクちゃんの口からは ち...
