PCのカバーを作りました。
と言っても、ただPCの上にかけるだけの、四角いカバーですが^^;

d-080728.jpg

ベージュとグレーの中間のような落ち着いた色合いのリネンを四角く縫って、レースをポイントにちょっと縫いつけただけの、シンプルなカバー。

d-080728-3.jpg


シンプル過ぎて寂しいかな

このまま使いつつ、少しずつ何か手を加えたりして変えていこうかなって思ってます
(作ったは良いけど手元にある材料でだけじゃ、しっくり来なくて・・・)

d-080728-2.jpg

ちなみに、カバーなしだとこんな感じでした^^

Comment

moca*さんへ。
ほんとですか~♪
そう言っていただけるとほっとしちゃいます(*´ー`*)ーЭ (笑)
ちょっと、布に対してレース部分が少ないかなぁと思ってるんですけど、大丈夫ですかねぇ?

うちもかなり長い間、裸ん坊のPCでした^^;
utaさんへ。
ほんとですかー♪
ありがとうございます(*´∀`*)

私も少し前まで、暑さで手作りから遠のいていましたが、最近はエアコン稼動させてまして・・・^^;
手作り熱再開中なんです~
ミシンカバーもそのうち作りたいもののひとつなんですよ♪

時間の使い方、今になってやっと少し分かるようになってきました^^
私もダラダラ、ぼーっと過ごしてしまうことばかりで^^;
友だちから良い刺激を受けて、子育ての合間になんとか自分のやりたい事も出来るようになってきました☆
るるへ。
ほんとー???
なら良かった☆

確かにね~
PC周りってごちゃごちゃした色合いだから、これくらい落ち着いてる方が良いかも!
今度は棚の雑誌とかも隠したいんだけどなぁ~
カバー?カーテン?ばかりじゃ変かな!?
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`*)
かなりシンプルで寂しいかなぁと思っていたけど、そう言ってもらえると不思議と良く見えてきます (笑)

うちのPCも5年くらいになるかもです~!
パピコさん、カバーを作って使ってたいたんですね♪
私はカバーなんてつけた事もなく。。。
今回やっと埃から守る事が出来るようになりました (笑)

次は何を作ろうかなぁ♪

私も、シンプルすぎるくらいがかわいいと思いました~♪

リネンの色合いと、レースの雰囲気と合ってて
とっても素敵ですよ~~♪


ウチのも作らないとな~~・・・。裸んぼです ^^;

PCカバーシンプルで私は好きです♪
私は、最近の厳しい暑さの為ハンドメイドから遠のいた生活をしてますが、私もミシンカバーとか作りたいな~。

子育てしながらちゃんと家事&趣味もこなしてるすえひめさんを凄く尊敬します。
きっと時間の使い方が上手なんでしょうね。
私は今日もダラダラ^^
あっと言う間に夕方だ~~;

シンプルだけどいいんじゃない?
可愛いと思うよ~☆

PC置いてある場所って、他にもいろんなものが置いてあるから
(本とかPC関連のものとか電話とか)
ちょっと物足りないくらいのシンプルなほうがスッキリして見えていいと思うな(*^▽^*)


すえひめさん、おはよ~♪

シンプルだけど、レースがいい感じにかわいさを出してますね♪
すえひめさんが作るのって、全部とってもかわいい♪
シンプルだけど、めっちゃかわいいんのを作るからうらやましいです!!
何にしてもセンスがいいんですね!

私もいろいろ参考にさせてもらわなくちゃ!!

PCカバーも、今のPCを買って5年くらいになるんですが・・・その時に作ったのをまだ使ってるのですが・・・たまにリーが振り回すようなおもちゃになってます( ̄Д ̄;

次は何ができあがるのかな~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
