旦那さんがお休みだったので、新舞子マリンパークに出かけてきました^^

d-080729.jpg

夏休みだけど平日ということもあってなのか、わりと空いていて遊び易かったです♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

砂の感触を楽しんでばかりで、なかなか波打ち際には行かないちびひめ

d-080729-2.jpg

波が怖いようで足を下につけたがらず、こんな格好に~(* ̄m ̄)

d-080729-3.jpg

着いて早々、私帰りたいの~って感じで海から離れます
海にバイバイしてました (笑)

d-080729-4.jpg

が、水着を着せてしまいました~(* ̄ー ̄)v

去年の水着がピッタリ!
かと思いきや、まだ余裕があるようで、海から上がるとお尻が見えてたりも (笑)
来年も・・・もしかしたら着れちゃう!?

d-080729-5.jpg

旦那さんも水着に着替え、一緒に海に入るとすぐに慣れて、波打ち際だろうが深い場所だろうが
(旦那さんの抱っこでですが)
すっっっっっっごく!!
楽しそうに、はしゃいでいました

それにしても旦那さんの白さ・・・
女の私からするととっても羨ましい!!!
なかなか焼けないんですよね~彼の肌。。

(水着姿は控えさせていただきますが 笑)

今やちびひめの方が黒いくらいですもん (笑)

d-080729-6.jpg

パパと一緒に砂山を作って遊んだりもして、初めて『海で遊ぶ』をちゃんと体験したちびひめなのでした^^

私は海に入ってもいないのに、腕がかなり焼けちゃいました(/TДT)/
やっぱり乳液タイプの日焼け止めじゃ、海での日焼けは防げないかぁ

Comment

かえるたんへ。
そうなの~ (笑)
1年前にも海に連れて行ったんだけど、ちびひめにとっては憶えてない事だし、彼女にとっては
なんじゃこりゃ~!?
だっただろうしねぇ (笑)

足の指ギュー、は、ちびひめの得意な事なの (笑)
これで物を掴んだりもするんだよ~(;´▽`)
パピコさんへ。
またまたこんにちは☆

ご実家、目の前が海だなんて素敵過ぎます!!(≧▽≦)
羨ましいなぁ~~~!
ご実家、てっきり山の中にあるんだと思いこんでいました (笑)

ちびひめを説得・・・(* ̄m ̄)
なんとなく説得してました (笑)

パピオさんはきっと黒いんだろうなぁって思ってました (笑)
うちの実家の父もお外の仕事なので真っ黒なんですよ~
だから余計に旦那さんが、白く白く感じます (笑)

パピコさんも日焼けしてるんですね~!
私も腕、すごく焼けてきました・・・。
ノースリーブが多いので、肩から焼けてますょ・・・。
毎年、今年こそは焼かないぞ~!!!って思うんですけどね^^;
無理です~

足の指がギューってなってる(>m<*)
その時は本気で嫌だったんだろうね(笑)


またまた、こんにちは♪(おはよ~)

ちびひめちゃん、海でたくさん遊んだんですね♪
楽しそうだな~!!
私も来月に実家に帰ったときは子供たちに海三昧をさせてあげようかな~って思ってます。
目の前海なので・・・。

海を怖がるちびひめちゃんを説得?してる旦那さまの写真がとってもほんわかオーラが出てます♪
かわいいな~!!

ウチの旦那は、もうすでに黒コゲで・・・日焼けで皮がめくれてきてます( ̄Д ̄;
私も、最近・・・自転車ででかけたりするので・・・腕が焼けてしまいました・・・。
袖の跡がついててかっこ悪すぎです。
マーガレットさんへ。
去年も最初は波を怖がってたんですよ^^
けどすぐに慣れたので、今年も大丈夫かなぁと思って(*´∀`*)
嫌な物怖い物にはすぐバイバイします (笑)

奈良からだと海まで距離がありますもんね~。。。
私が子どもの頃は、4時間くらいかけて福井県の海に泊まりで連れて行ってもらってました^^
moca*さんへ。
ありがとうございます(*´∀`*)

女の子の服や水着はいろんな種類があるけれど、男の子のものって限られてますもんね~
moca*さんのお得意の手作りで、水着って作れないのでしょうか~??

moca*さんの長男君、そんなにも怖かったんですか~!
でも確かに、初めての海って未知のものですもんね~
mimosaさんへ。
夏になると海に出かけたくなります☆
私は、入るよりも眺めるほうが好きなのですが (笑)
海近いのに行った事ないんですか~!?
勿体無いです~(w´Д`w)

mimosaさんの旦那様も色白さんですか♪
男の人、白い人はとことん白いですよね~(笑)
普段室内で仕事をしてるとなかなか焼けないですしね^^
うちの旦那さん、インドアなので余計焼ける機会がなく (笑)

ちびひめ、嫌なものにはすぐにバイバイしてます^^;
maki☆さんへ。
怖がってる時の写真、足の形が笑えるでしょう?^^
水着、去年はかなりぶかかったので、今年は良い感じにフィットしてました☆
けど、まだ少し大きいようです~
ほんと、すっかりと子どもらしくみえます^^
るるへ。
ちびひめすんごい楽しそうに遊んでたよ~(*´∀`*)
去年も最初は波を怖がってたけど、あっという間に慣れてたから、今年も大丈夫だろうと帰らず水着着せちゃった(* ̄m ̄)
怖がりようが笑えるでしょ~^^

ボクちゃんは突進していったんだ~ (笑)
それなら是非海にレッツゴー♪

腕、焦げたよ (笑)
ちびひめなんてすごく焼けたよ~!
旦那さんの顔とか普段出てる部分は私より白いって事はないんだけど、全く日焼けしてない部分がすごく白くて、昨日の海でだけじゃあんまり変わりない感じだよ~
羨ましいよ~(w´Д`w)
足なんて真っ白!

波を怖がるちびひめちゃん、可愛い~
海にバイバイって(笑)。
でも無事に楽しんでくれてよかったね!
うちは今年4歳になるのに、海に連れて行ったことが
ないのよ。。
奈良は海が遠いのよね~(汗;)。

写真が素敵です~~ ^^*

そして、水着のかわいいこと♪
男の子は、つまんないんですよね~~・・・。

長男も同じように足をつけるのを怖がったのを思い出して 懐かしくなりました~~。
生まれて初めての海・・・波音が怖かったらしくて
ガタガタ震えて泣いていたんですよ~ ^^;

海!いいですね~。
三重は海に近いのに、行ったことないんです~。
夫はすえひめさんのご主人に負けず劣らず白いですよ(笑)。
ちびひめちゃんの海にバイバイ・・・可愛いですね~。

海を怖がるちびひめちゃん
なんだかリアルで思わず微笑んじゃいました
 去年の水着姿を思うと
ぴったり~ですっかり子供らしくなりましたねヽ(*´∀`)ノ
 でも まだまだちとゆるめなんですね

たのしそう~~♪

波を怖がるちびひめちゃん・・・。
想像して笑っちゃった( ̄m ̄〃)

ボクちゃんは前に連れて行ったら
波に向かって突進していってたよ(笑)

すえひめも腕焦げちゃった???
やっぱ日焼けしちゃうよね~。
うちの旦那さんも焼けない人だからわかるけど
羨ましいよね。。。。
って、ちびひめちゃんもすえひめもまだ白いのに
それよりも旦那さん白いんだ?
肌・・・かえてくれ~~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
