るるの真似っコして、マグネットをリメイク?してみました^^

d-080731.jpg

しかもこの元々のマグネット、この間るると遊んだ時にもらったものなんですよね~(* ̄m ̄)
大きさは、親指と人差し指の先を合わせて、OKってしたくらいのもの。

るるみたいに刺繍も可愛いなぁって思ったんだけど、面倒だったので簡単に済ませちゃいました (笑)

このままでも可愛くてお気に入り
早速冷蔵庫にペッタンしてあります

Comment

ゆずさんへ。
こんばんは^^

布に糊を付けて、マグネットにくっつけてあるんだよ☆
布を被せちゃうと分かんないけど、下のマグネットは白、黒、緑、青、赤、黄の結構キツイ色なんだよ~
別物に生まれ変わりました♪
るるへ。
人によって選ぶ布も持ってる布も違うから、同じ物を作っても、雰囲気が変わって新鮮だよね~(*´ー`*)
水色の・・・は、そうだよ~
やっぱり分かった??(* ̄m ̄)
かなり気に入ってて、多めに買ったからまだ残ってるんだよね♪

マグネットやらなんやら、いつも色々もらっちゃってありがたいよぉ(≧▽≦)
ありがとね☆
mimosaさんへ。
こんばんは^^

ほんと毎日暑いですよね~

マグネット、作り方もるるに教えてもらったのでバッチリでした(* ̄m ̄)
るるのもご覧になられたんですね♪
可愛いですよね~☆

妊娠中って、私はそんなに手作りに励めなくて、毎日無駄!?に過ごして居ました。。。
それに比べたら、mimosaさんはお仕事も最近までされていたし、娘ちゃんのお世話もあるし、色々と忙しくて手作りなんて出来ないですよぉ(w´Д`w)
の~んびり行きましょう♪

こんばんは♪

マグネットすごい可愛い~~!!
接着剤でくっつけてるのかな?

布が違うとまた違った雰囲気で可愛い!!
水色の小花(右下の)が好き~~。
これ、いつも使ってたお気に入りのあの布かしら?
押し付けるようにマグネットあげてしまったけど
気に入ってもらえてよかった~♪
こんにちは^^
暑いですね~。
マグネット上手ですね~。
るるさんのも見せていただいたよ。
これまた素敵でした~^^
私も作りたい病はあるものの、なかなか進みません。
あぁ~このままではいかんですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
