8月に入り、今更???
ちびひめのサンダルを買いました。。

まだ暑いし役に立つよね~

d-080806.jpg

以前実家の母親からもらったサンダル以外には持ってなくて。
(しばらくベランダ履きにしていましたが・・・)

分厚みもあって歩き難いのか、ちびひめはお義母さんの所へ行くと、脱いでしまうとの事で。
(履かせ方によっては、ゆるくなって脱げそうで歩き難いとは思うけど。。)

お義母さんに、買ってあげるから~とサンダルを用意するように言われたので、GETしました!

無印良品のものです^^

シンプルだし、お値段も安くて可愛いです

ちびひめも気に入った様子でした

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは!
お返事がすっっっっっごく遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

実は実家に行っていました~

ちびひめの足のサイズ・・・
ちゃんとは測ってなくて^^;
このサンダルのサイズは14~15センチです。
足大きいんですよね~~
実家の母親が言ってたのですが、私も大きい方だったらしいです^^

無印のこのサンダル、赤いのもありますね☆
可愛い赤だったなぁ・:*:・(*´▽`*)
迷って白にしました♪
履き心地はどうなんでしょう~???
ちびひめはサンダル系の靴は脱ぎたがるので^^;
スニーカーも脱ぐことあるかなぁ~

ぃぇぃぇ( ̄▽ ̄*)ゞ
シンプルなの~と思うと、思いつくのが無印なんですよ(* ̄m ̄)

すえひめさん、こんにちは♪

ホント!!足が大きく見える!!
ちびひめちゃん、今何センチですか??
ウチのコッコ・・・13cmが気持ち大きめに感じるから、まだまだ小さいです。

このサンダルを履いてる子、見たことがあって、かわいいのはいてるな~って思ってたんです。
確か・・・赤色だったかな。

履き心地はどんな感じなのかな?
すえひめさんは、いつもかわいいのを見つけてるからすごいな~♪
ばらんすぼーるさんへ。
このサンダルは、かかと部分にゴムで引っ掛けられるようになっていて、脱げにくい仕様になってるんですよ^^
子どもの物はなんでも可愛く見えちゃいますね♪

ピンクの足に白いサンダルがかわいいですね
姪もサンダルをはいてますが、すぐ脱げちゃう
るるへ。
ほんとー?
そういう風に見えるんだ~(* ̄m ̄)
撮ってる側からすると、よく分かんない (笑)

サンダル、シンプルで私と旦那さんとちびひめは気に入ってるんだけど、どうやらお義母さんは違うのをイメージしてたらしくてさ^^;

これなら海も入れるし、活躍出来るよね~☆

え~~~~!
足だけ見ると、大きい子供みたい~!!

ボクちゃんより大きく見えるよ~~~!

サンダル、シンプルでいいね~♪
まだまだ暑いから大活躍するね(*^▽^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
