日曜日に買ってきた布たち、やっと水通ししました♪

d-080807.jpg

そして、アイロンをかけて地直しして・・・。
一度に何枚もの作業は時間がかかって大変~。。

けどやっておいた方が良いもんね(*´∀`*)

早く色々作りたいけど、まだ他に揃えたい材料があるので、しばらくは使えないかなぁ。。。

Comment

パピコさんへ。
またまたこんばんは^^

私も水通ししないこともあったんです^^;
そんなに縮まない生地だから良いかなぁとか。。
けどやっぱり大切だなぁと思い、最近はまたちゃんと水通しするようになりました◎

布、たくさんGETしました☆
全て使い切れると良いのですが(* ̄m ̄)

またまたこんにちは♪

水通ししないといけないって思いつつ・・・しない私。
お気に入りのリネン無地のは長めで買ったので、それは水通ししてるんですが・・・。

面倒でもしたほうがいいですもんね!!
私も今度からしっかりしよ~♪

すごい量の布ですね♪
これがどんな作品に変わるのか楽しみですね!!
mimosaさんへ。
mimosaさんこんばんは^^

mimosaさんも水通し&アイロンの作業をされたんですね♪
オーブンも同時とは、暑いですねぇ・・・!

何が出来上がる予定なのでしょう~?
楽しみです・:*:・(*´▽`*)
utaさんへ。
そうなんですよね~^^
たくさんの布を一度に水通しすると大変ですが、私も結構好きです♪
アイロンをかけながら、何を作ろうか考えていました☆

まだ具体的には決まってないんですけどね~♪
作ったら、また紹介させていただきますね^^
moca*さんへ。
そうなんですよね (笑)
布を眺めては、色々想像しながらニヤニヤとしてしまうんですよね~(* ̄m ̄)

今、何を作るか考え中です~^^
こんにちは♪
私も今日、水通ししてアイロンかけました。
すぐ使いたいので急いで^^
オーブンも一緒に使って、かなり暑かったです。
楽しみですね~♪

好きな布を買って水通しして干す作業、私嫌いじゃないですよ^^
物干し竿に色んな布をかけて見てると
これから形になる事を想像してワクワク♪

すえひめさんが何を作られるか楽しみにしています☆

うわ~~、何か外を眺めてはニヤニヤしてしまいそうな光景ですね ^^*

どんなものができるのか、ワクワクしてきます♪
るるへ。
ありがと~^^
暑い中・・・じゃないんだなぁ(* ̄m ̄)
エアコン効かせてかけてたよ♪
まだ全部終わってないんだけどね・・・。

布でいっぱいの物干しって、なんか可愛くて好き~ (笑)

お疲れ様~(・_・;
この暑い中アイロンはきついけど、やっぱやっておいた方がいいもんね~。

こうやってたくさん並んで干してあるのもいい風景だね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
