るるとボクちゃんのお家に遊びに行って来ました♪

d-080808.jpg

今日は、るると夢中になって、お話、お話^^
もちろん、子どもたちも同じリビングに居て、お互いに何をしてるかはちゃんと分かる状態で。

今回はお話する事に夢中になりすぎて、写真を全然撮ってません (笑)

d-080808-2.jpg

床に大きな紙を敷いてもらい、好きにお絵描きして遊びました^^
短い時間だったんですけどね (笑)

Comment

るるへ。
こちらこそ、ありがとねぇ~!!
またゆっくり色々話したいねぇ(*´∀`*)

またまた来てくれてありがとうね~☆
たくさん話せて楽しかったね(*^▽^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
夢中で。 今日もすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 今日も子供たちがおもちゃに夢中になってくれていたから、 そんな子供たちの...
