先週の土曜日、9日から昨夜13日まで、ちびひめと二人で私の実家に遊びに行っていました

d-080814.jpg

地元辺りの花火を真ん中の妹夫婦、下の妹と姪っこたちと一緒に見に行きました。
ちびひめは初生花火
はじめは少し怖がっていたけど、抱っこしてれば大丈夫だったし、すごく近くで見れてとってもキレイでした
(花火の玉の残骸が降って来たけど・・・ 笑)
雨が降ってたしちびひめを抱っこしてたから、花火の写真はブレブレです

母方の祖父母(ちびひめからだと、ひいじいちゃん&ひいばあちゃん)のお家にも行きました。

友だちが出産して入院中だったので、お見舞にもお出かけしたし
新生児、懐かしい&すごーく可愛かったなぁ

d-080814-3.jpg

赤ちゃん、抱っこしたかったけど、ちびひめが抱っこしちゃダメ~ってしがみついて離れてくれなくて、抱っこ出来ませんでした (笑)

5日間、あっという間に過ぎて、ちびひめも楽しく過ごしてきました^^

d-080814-2.jpg


みなさんもお盆は帰省したりしてるのかな~

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^

パピコさんたちも花火を見に行かれたんですね♪
コッコくんも初生花火体験だったんですね~(*´∀`*)
爆笑してただなんて、コッコ君面白いです~☆

花火の残骸、ダンボールのようなものが細かくなった状態で降ってきたんです^^
昔、別の花火大会では打ち上げに失敗して?火花が飛んできたことがありましたょ。。

実家は女女女・・・で男の人には居づらい場所になってます (笑)
ちなみに、左から上の姪、真ん中の妹、下の姪、右端がちびひめです♪
ばらんすぼーるさんへ。
花火、久々に近くで見ました♪
雨が少し降っていたからか、そんなに混んでなくて良かったんですよ^^
昔は人ごみの凄い大きな花火大会にも行っていたけど、今はなかなか行けないなぁ。。

すえひめさん、こんにちは♪

花火、私たちも見に行きました♪
近くで見るのって迫力があるしきれいでいいですね。
・・・残骸が降ってきたんですか・・・。
それはそれでなんだか怖いですね。

ウチのコッコも初生花火でした!!
なぜか・・・爆笑してたコッコでした。ド~ンってのに驚いて泣くかと思ってたんですが・・・ゲラゲラ笑ってました(^_^;)

女の子の足の写真、かわいいですね~♪
素敵♪

花火、すごい迫力ですね

見るのは好きなんだけど
人ごみが大の苦手・・・
るるへ。
ただいま~!
花火見る予定じゃなかったんだけどね☆
妹たぢ誘ってくれて小雨の中だったけど行ってきたよ~(*´∀`*)

るるも明日実家に行くんだね!
呼ばれたら行くっきゃないもんねぇ(* ̄m ̄)
やっぱ日帰り?
気を付けて行って来てね♪

おかえり~
花火も見てきたんだね~いいないいな~~~!!
我が家は明日実家に行ってくるよん。
お盆には行かないつもりだったけど
よばれちゃった~~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
