ちびひめ今日で満1歳7ヶ月になりました


旦那さんがお休み。

久しぶりに朝から夕方前までまったりのんびり過ごしました^^

けどちびひめは不満そう。
ばあばの所へも行けないし(体調不良だそうで)、パパママはのんびりしてるし (笑)

16時頃、暑さも大分落ち着いたので、出かける事に。

以前出かけた刈谷のハイウェイオアシスに行って来ました。
夏休みだけど平日だし夕方だしで、空いていて

d-080818.jpg

今回は水遊びもしました^^

d-080818-2.jpg

オムツ禁止だったので、途中から裸ん坊で (笑)
裸にしたら、座りこんで遊んでいました^^;

ちびひめが遊んだのはココの右下部分の親水広場で遊びました。
ジャブジャブミスト噴水で子どもたちがたくさん遊んでいたけど、人見知りのちびひめは仲間に入ろうとしなかったので、こっちに (笑)

他の遊び場でも少し遊んで、私も楽しかった (笑)

d-080818-3.jpg

ただ、帰る頃には足湯が閉鎖されていて、今回は足湯が出来ないで帰ってきました~
それがちょっぴり残念

近いうちにまた遊びに行きたいなぁ☆

Comment

るるへ。
この場所もだけど、噴水になってる水遊び場、きっとボクちゃん喜んで遊ぶんじゃないかなぁ~^^
濡れるのが嫌だったら・・・噴水の所では遊べないかもだけど~
みんな、裸か水着で遊んでるよ☆

一緒に行きたいねぇ(*´∀`*)

楽しそうだね~★
ボクちゃんはそういう場所で水遊びするかなぁ??
でも裸なんだよね?それなら濡れる心配もないし大丈夫か(笑)

そのうち一緒に行こうねぇ(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
