巾着袋を作りました。

d-080819.jpg

お気に入りの花柄リネンを表に、コットンレースを内側に使い、可愛らしいものになりました^^

d-080819-3.jpg

(多少透けるけど、リバーシブル仕様にしたのでどっちでも使えます)

サイズは平置きで縦25センチ、横21,5センチです♪

d-080819-2.jpg

こういう小物類って大好きで、いくつ持っていてもまた欲しくなっちゃうんですよね (笑)
また作ろうと思います!

Comment

mimosaさんへ。
こんばんは^^

私らしい柄ですよね~(* ̄m ̄)
こういうの、大好きなんです~!

お尻拭きポーチでるるのところへ飛んだんですね☆
るるとは子どもの頃よりも今の方が共通の趣味やなんやかんやと合う部分がたくさんあって、良い刺激も受けてます~☆
るると幼馴染で良かったなぁって思ってます♪
こんにちは☆
すえひめさんらしい柄ですねぇ。
今日、おしりふきポーチを作りたくて検索していたら、お友だちのるるさんのブログに到着しました^^
趣味や子育てやお話も合って、良い友達がいて幸せですね~☆
パピコさんへ。
またまたこんばんはです~☆

ありがとうございます(≧▽≦)
そう言っていただけるとすごーくすごく、嬉しいです!!
作る時はもちろん、買う時にもとっても時間がかかって布を選んでる事が多いので、気に入っていただけると選びがいがあります (笑)

またまた、おはよ~♪

すっごくかわいい~~~(*^_^*)
欲しいなぁ・・・。

すえひめさんの布合わせってすごくおしゃれですごく好きです♪
上手だし、おしゃれだし、いいな~~♪
ゆずさんへ。
やっぱりリバーシブルって可愛いよね(*´∀`*)
だから毎度、リバーシブル物を作ってしまいます (笑)

巾着やポーチって何コ持ってても、色々使えるし可愛いから集めてしまいます♪
これからは作る事も増えるかなぁ~^^

白地の布もお気に入りの物なんだよ☆
暑い時には白い物って涼しげで良いよねぇ^^

リバーシブル可愛い!!
巾着って何個あっても使えるからいいね(*^_^*)

白地の布、爽やかで夏っぽいね♪
るるへ。
ほんとー?^^
良かった♪
形、迷いに迷ってこれに決めたから、そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´∀`*)

リバーシブルに、ついしちゃうんだよね(* ̄m ̄)
お徳感があるし (笑)

文章で説明し難いから、実物見てね~♪

どっちの布も可愛いし、形もコロンってしてていいね~♪
リバーシブルで使えるのも嬉しいよね(*^^)

入れ口はどうなってるの??
また実物見せてねぇ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
