以前作ったPCのカバー。

d-080820.jpg

(ちょっと写真が良くないですが・・・。)

やっぱりなんだか寂しい感じがするので、もう一つ飾りをつけました♪
既製品のワッペンをアイロンで接着しただけ(* ̄m ̄)

存在感がUPして、私は好きだけど・・・。
(出来れば別のワッペンが良かったけど、とりあえずで付けちゃいました 笑)

前のままの方がシンプルで良かったかも・・・?

Comment

マーガレットさんへ。
こんばんは^^
そうなんです(*´∀`*)
最近ちょこちょこと布小物製作に一所懸命になってます~♪
ありがとうございます☆
私もナチュラル感のあるものが大好きなので、同じような雰囲気のものばかり作ってます~
PCカバーの写真、明日にはUPする予定です。
アップリケを付けただけなのですがヾ(▽^;)ゞ

マーガレットさんは何を作る予定なのでしょうか~?
ミシン選び、私も真剣に!?すれば良かったなぁ~
とりあえずで買ったミシンなので、ちょっぴり後悔中のこの頃です~

こんばんは☆
最近どんどん布小物などの手作りができてるね!
しかもどれもナチュラル感たっぷりで
可愛いものばかり♪
PCカバーも写真のUPを楽しみにしています^ ^

私も最近ミシンがほしくて物色中~!
まだもう少し先になるかも知れないけど、
作ってみたい意欲が湧いてきてね☆
色々教えてね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
