またまたるるとボクちゃんのお家に遊びに行って来ましたー♪

d-080821.jpg

今回は、水遊びもそんなにしなくて、ちびひめはなんだかんだと私の周りをウロウロ。。。
座ってる椅子によじ登って膝の上に座ろうとしたり、指を握ってどこかへ連れて行こうとしたり。。。

d-080821-2.jpg

そんな中でも、るると色んな話をして盛り上がりました
最近の話題は布小物についてがほとんど
ちょっと前はガーデニングの事ばかりだったんですけどね(*´∀`*)

d-080821-3.jpg


この頃はお出かけしないで室内で居る事ばかりだから、子どもたちは面白くないかも??
もう少し涼しくなってきたらどこかへカメラを持ってお出かけに行きたいなぁ♪

Comment

るるへ。
こちらこそ、長居させてもらっちゃってありがとうねぇ^^
そうなんだよね、最近室内ばっかだから飽きてる感があるのかな~って思って。。
涼しくなってきたらお出かけも考えなきゃだよね♪
また遊んでね・:*:・(*´▽`*)

いつも来てくれてありがとうね~。
確かに最近は会う機会が多くて、毎回お部屋の中だから・・・
子供たちは、ちょっと飽きてるのかもしれないね~。
子供たちのためにも何か企画しないと(;´Д`)

また遊ぼうねん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ちょっといじわる・・・ ※ 写真はあとで 今日もすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 昨日の朝「明日はちびひめちゃんが来るよ」ってボクちゃん...
