キッチンクロスを作りました。

d-080822.jpg

四角く縫うだけなので、あっという間に完成します(* ̄m ̄)

もういつだったか憶えてないくらい前に買った、フェリシモのリネンを使って作りました。
花柄のリネンなんだけど、私の好みじゃないんですよね

なので随分長い間、使えずにしまってありました。。

存在を思い出したので、何かに使わなきゃ~!と、思いついたのがキッチンクロス!
キッチンクロスなら、よくざぶざぶごしごし洗ってクタクタになるから、気に入らない柄でも良い感じの風合いになるかなぁと思って

てわけで、眠っていた2種類を使って各1枚ずつ作りました☆

Comment

るるへ。
でしょ~?
同じだよ!
そっか、キッチンクロスもイメージがまた人それぞれ?(* ̄m ̄)
私は無地かストライプのイメージだったよ~☆
キッチンクロスなら何枚あっても良いし、るるも作りなよ~^^
またどんなの作ったか見せてね♪

ほんとだ~!同じ花柄かもしれない~!!
キッチンクロスっていうと無地かチェックてイメージ。
だから、花柄っていうのもなかなかいいじゃない♪
るるもあまってる気に入らない柄のリネンでつくろ~っと★
moca*さんへ。
良かったです(* ̄m ̄)
私も使えそうにない布があって、どうしようかなぁ~と思っていたんです~
キッチンクロスならお家使いだしクタクタになればまた違った味が出ますよね☆

SWH気になってきましたか~?(*´∀`*)
是非お仲間に~♪♪♪

使えそうにない布でキッチンクロス!
いいかも ^^

特に私はこだわりのない賃貸生活だし♪

すえひめさん、ナイスアイデアありがとう!
最近、SWHに憧れはじめた私でした(*≧m≦*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
