ベランダの下部分にオーニングをつけました♪
リビング前のデッキに、日陰が出来るように。

d-080825-2.jpg

ベランダがあるので多少の日陰は出来るのだけど、やっぱりオーニングがついている方が日陰幅が多く涼しい気がします。

d-080825-3.jpg

最近は雨が続けて降って、涼しい日が続いているのですが・・・。
(7月に注文していたのですが、遅れに遅れ)

まだまだ暑さが戻るらしいし、今年も役に立ってくれる・・・・・ハズ。

d-080825.jpg

外観も、随分と印象が変わりました^^

Comment

マーガレットさんへ。
ありがとうございます^^

そうなんですよね~
日当たりが良いのは嬉しいけど、夏は暑いんですよね^^;
オーニングを付けてから、天気が良くない日ばかりなので、どんな感じか確かめられずにいるのですが、きっと全然違いますよね♪
晴れる日が楽しみです~^^

マーガレットさんのお家も、いつかオーニングをつける予定なんですね☆
楽しみです~^^
ゆずさんへ。
こんばんは^^

ありがとう~☆
このオーニングは、スウェーデンハウスのものだよ~
スウェーデンハウスサービスの方に取り付けてもらいました^^
自分で探して取り付ける事も考えたんだけど、すでにつけてある2階のオーニングに合わせて選んだの☆

日陰があるとないとじゃ、ほんと全然違うね~
ゆずさんのお家のお庭の植物たち、大丈夫だと良いね~!

オーニングすごく素敵ね☆
我が家もウッドデッキのところに付けたいなぁと
思いながら、まだなんだ^ ^;
リビングは我が家も日当たりには申し分ないんだけど、
暑すぎでね。。
少し日陰になるだけでも、ずいぶん涼しく
感じるだろうね!

おはようゴザイマス♪
可愛い~~!!
自分でやったのかな?布?とかってどこで売ってたりするの?
って、質問ばっかりだね><;ゴメン

日陰ってあるとないとじゃ全然違うもんね!!

うちの花壇のお花は無残な感じになってるよ。。。
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは^^

ありがとうございます~(*´∀`*)
大分雰囲気が変わって、新鮮です (笑)
前の道を挟んでこっち(うち)側は、住宅がほとんどないので目立ちます。
色々やると、ちょっと恥ずかしい気もするんですけどね (笑)
そう言っていただけると、取り付けて良かったなぁって思います^^
るるへ。
うん、二階のと同じ柄のにしたよ~♪
大きさはこっちのが何倍も大きいんだけど^^
これで暑い日に、水遊びとかデッキで出来そうだよ☆
とおめんこ用のラティス買ってないから買わなきゃだけど(* ̄m ̄)

今年もまだまだ役に立つよねきっと♪
moca*さんへ。
ありがとうございます・:*:・(*´▽`*)
お庭は最近結構放ったらかしで、手入れが行き届いていないんですょ^^;

SWHの魅力(笑)にとりつかれてますね^^
うちの旦那さんも最初の数年は、色々と迷いに迷っていました。
これからどうなるか楽しみですね☆

早く、暑い日にどんな感じか試してみたいです~
けど、暑くなくても出してみようかなぁ (笑)
かりんとうちゃんへ。
オーニング、ついに付けたよ~♪
やっぱりあるとないとじゃ全然違うね^^
そっか、良いの見つかんなかったんだねぇ。。
そういえば、妹はネットで買ったって言ってたよ~
色々探すと見つかるかも☆

お庭の事とかも徐々にで良いんじゃないかな~?
かりんとうちゃんちのお庭、すっごく広いし、いっぺんには出来ないでしょ~!
また遊びに行かせてね~♪

すえひめさん、おはよ~♪

すっごくおしゃれ~~!!
かわいいですね~~♪

印象がガラリと変わりましたねぇ!!
すえひめさんのお家の前を通ると足が止まりそうですねぇ。
実際に見るとすごくいいんだろうな~♪

かわいいね~~~♪
2階についてるのと同じもの??
早く実物が見てみたい~~~!!

今週はお天気よくないけど、まだ暑い日は続くし
きっとまだ役に立つよね(*´∇`*)


かわいいっ♪かわいすぎます~ ^^*
お庭もとっても素敵♪

すえひめさんのお宅へ行ってみたくなりますネ~!

最近一日に何回「SWH」と発しているか~笑。
それに対して旦那さんは
「カネ、かね、金!」「土地、トチ~!」
私に現実を突きつけることに必死です(*≧m≦*)

まだまだ 暑い日があるようだし♪活躍するといいですね~ ^^
・・・でも、暑くなくてもかわいいから 十分 ^^

オーニングいいねぇ

ウチゎ今年ゎナシだねぇ

カインズホームもいぃのなかったし

お花も庭もまだまだ

早く実際に見に行きたいなぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
