バイアステープを作りました^^

d-080902-2.jpg

手持ちの布の中から、選びに選んでの組み合わせ。
見た事のある布ばかだけど(* ̄m ̄)

なかなか可愛く仕上がって、お気に入り

何も考えず作っていたら、5m50cmも作ってました (笑)

d-080902.jpg


ガーゼのハンカチの周りに使いたいなって思ってます・:*:・(*´▽`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


この間のブランケットの写真UPしました↓
また見てやってくださいね^^

Comment

moca*さんへ。
ほんとですかー♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
好きなもの・・・
結構ハッキリしてる方かもです☆
キレイに作れてますか!?
けど実は、所々微妙な箇所もあったりして!?(* ̄m ̄)
(布と布を縫い合わせた部分が・・・)

そうです☆
テープメーカーで作りました♪
初めて作ったんですけど、何も考えずやってみたら作れましたょ~Σ(・ロ・ノ)丿
るるへ。
うんうん! (笑)
この間教えてもらったにもかかわらず、最初裁断失敗したんだけどね(* ̄m ̄)
簡単だったよ~♪

適当に布用意して、なくなるまで作ったから、気づいたらこんなに長くなってた~ (笑)

可愛い?
そう言ってもらえると安心~(*´ー`*)ーЭ
ハンカチも可愛く作れると良いなぁ♪

布合わせが上手ですね~ ^^
ちゃんと、自分の好きなものがはっきりしているから上手く合うのでしょうね♪

しかも、とってもキレイにできてますね ^^

テープメーカーですか??
私、持ってるけど上手く使いこなせないんですよねぇぇ~~・・(。_ _)

簡単に作れて面白かったでしょ??(笑)
って、5m50cmって・・・・すごい作ったねぇ!


でもでも、すっごい可愛い☆
ハンカチに仕上がるのも楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
