上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑かった&雨続きで、なかなかゆっくりお庭に出られなかった夏。

最近久々に手入れをしつつ、写真をパシャリ

d-080904.jpg

ベンチ下のスペースには、こぼれて増えたディコンドラ。
隣ではワイルドアイビーもこぼれて増えてきています^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-080904-2.jpg

リッピアも、気づけばこんなに広がって♪
(これはごく一部の写真なんですけどね~)
初夏あたりから、いたる所でグングン伸びて這って、凄い事に(* ̄m ̄)

d-080904-3.jpg

シュウメイギクも蕾!?発見^^

d-080904-4.jpg

植栽の時に植えてから、一度も蕾を付けなかった・・・
名前忘れちゃいました^^;
この花も、やっと咲きました♪

d-080904-5.jpg

なかなか写真が撮れなかったオキザリスもパシャリ

これからまた、お庭の事も色々出来ると良いなぁ(*´∀`*)

Comment

マーガレットさんへ。
リッピア凄い事になってきました(* ̄m ̄)
マーガレットさんちのリッピアも、生長が楽しみですね~♪
やっとナチュラルな雰囲気が出てきました☆
まだ一部ですけど( ̄▽ ̄*)ゞ
リッピアも見つかったんですもん!
きっとそのうちにワイルドアイビーもGET出来ますよん♪

バイアステープ、初めて作りました^^
市販の物ってなかなか気に入るのがなかったり、高かったりで。。。
ブランケットもそう言っていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます~!
moca*さんへ。
ありがとうございます(*´∀`*)
植栽をしてから約10ヶ月ほどで、ナチュラルな雰囲気の箇所がやっと出来てきました♪
まだまだ作られた感があるので、もっともっと生長して、全体的に良い感じになって欲しいです~・:*:・(*´▽`*)

私もすごく詳しい訳じゃないですけど、良ければ聞いてくださーい^^

リッピア凄いね~~~!
とてもナチュラルで素敵なお庭になってる!
私も地植えにしたところだけど、これからが
楽しみ~☆
ワイルドアイビーは、いまだに見つけられないで
います(泣)。

↓バイアステープ、とっても可愛い☆
私は今までバイアステープは、買うものと
思ってました(笑)。
ブランケットもとても可愛いね♪
さっすがすえひめさん♪

かわいい♪
こういう雰囲気大好きです~ ^^

いつかお家持てたら、
いろいろ教えてください~~~♪
妄想膨らむなぁ~ (*≧m≦*)
るるへ。
リッピア凄いよ!!
この写真の場所だけで、黒ポット2コ分か3コ分だったのに、こんなにわさわさしてるもん~
前はいっ遊びに来てくれたっけ~?
随分変わってる・・・かも!?

色々咲いてそうで、実は全然少ないんだよ~^^;
小さなのがほんの少しなの~

ちょ・・・・・・リッピアすっごいじゃない!!

なんかどんどんワサワサしてきてていいな♪
またお庭見せてもらうのが楽しみ☆

ウチは今ホント花が少ないから
こんな時期でもいろいろ咲いてて羨ましいな~(*^^)
あんどっちへ。
カキコありがとぉ(≧▽≦)
そういえば随分長い間mixi止まってるね~
・・・・って、私もだけど(* ̄m ̄)
ケータイから遊びに来てくれるんだぁ♪
ありがと(*´∀`*)

お庭の事もありがとね☆
遊びに来てくれるのー??
楽しみにしてるよぉ・:*:・(*´▽`*)

ひさぶりカキコ^ロ^;
最近PCがなかなか触れなくてさ今度から、携帯からちょくちょくくるね今さら、パケホにした私

お庭、とっても素敵だね~。9月はちょい忙しいから、10月くらいに遊びに行きたいなぁって、思ってるよまた連絡するね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。