先日作ったバイアステープを使って、ハンカチを作りました^^

d-080905.jpg

素材はガーゼ。

まっさらなガーゼだと、キレイ過ぎて素朴感がないかなぁと思って、所々糸にムラがあるガーゼを使って作りました。
(写真では分からないのですが・・・)
糸も、色味のあるものにしました。

狙い通り、素朴感たっぷり(* ̄m ̄)

ポイントにタグを付けたいのですが、気に入る物がないので、とりあえず保留。。。

けど、結構気に入ってます
(お洗濯後の、このくったり感もね^^)

Comment

mimosaさんへ。
こんばんは^^
お久しぶりです~

mimosaさんもテープメーカー持ってみえるんですね♪
ハギレ、思ったほど出ませんでした^^
ハンカチ、褒めてくださってありがとうございます☆
ぷちおひさです
バイアス・・・使えますよねぇ。
私もテープメーカー持ってます(^_^)
がハギレがたくさんでない?
ハンカチ上手に出来たねぇ。
るるへ。
ほんとー♪
良かった(*´∀`*)

じっくり見てもらっちゃ困るかも (笑)
るるのハンカチも楽しみにしてるんだぞ~~

ほんとに~♪♪
嬉しいなぁ・:*:・(*´▽`*)
作ってあげるよ~!
てか、自分で作れば良いじゃ~ん(* ̄m ̄)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^
ありがとうございます~~♪
そう言っていただけて嬉しいです☆

テープメーカー持ってみえるんですね!
私も購入してから随分と忘れていました(* ̄m ̄)
バイアステープ、色々使えますょ^^

ぃぇぃぇ(;´▽`)
私も色んなところからアイデアというかをもらって作ってるので~・・・。
自分で、今まで見た事のないような物が作り出せると良いんですけどね^^

これまた可愛いねぇ♪

るるも作りたいんだけどね・・・ハンカチ。
今度すえひめのじっくり見せてもらうよ~ん♪

ホント絶対これかわいいよ~~(>_<")
るるも欲しい!!!



すえひめさん、おはよう。

素敵~♪
素朴感がすっごく良く出てますね(*^^*)
かわいい☆

バイアステープのテープメーカー…私も持ってるんですが…独身時代に買って開けることなく…新品のまま未だに裁縫道具箱で眠ってます(^_^;)

バイアステープもいろいろ使えるのですね!
テープメーカー使ってみようかな♪

すえひめさんの素敵なアイデアと言うか、作るものってホントすごく素敵で憧れます(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
