しゃぼん玉をしました。

d-080906.jpg

これは旦那さんが吹いたしゃぼん玉をパシャリ


いつだったか、るる

ちびひめちゃんしゃぼん玉、吹けるんじゃない?

と言われた事を思い出し、渡してみました。

言われた通り、吹けました

結構前に、ふーっと息を吐く事を覚えたちびひめ
風車も回す事が出来てたので、るるにそう言われていたんです^^

なかなかしゃぼん玉をする機会がなく、すっかり忘れていたので今になってしまいましたが、ちびひめ、しゃぼん玉出来ました

と言うわけで、しゃぼん玉記念日です (笑)

Comment

るるへ。
うん、出来たよ~♪
ありがと☆

息の吹き方、確かに意外と上手だったよねぇ(* ̄m ̄)
しゃぼん玉の時も、吸っちゃダメだよ、ふ~、だよ~!
って教えたら、ちゃんと出来ててビックリだった!
けど、吹くの大変みたいで、数回やったらあとは私にやってって指差し (笑)

そうだね~遊ぶ時、しゃぼん玉もしようか♪

リッピア凄いでしょ~!
ベンチ周りが大分植物が馴染んできて良くなってきたよ(*´∀`*)
マーガレットさんへ。
ありがとうございます~(*´∀`*)
やっぱり子どもはしゃぼん玉が好きなんでしょうか~♪
しゃぼん玉の写真、結構難しかったです~
この写真もぶれちゃってるし(;´▽`)

ガーゼのハンカチ、予想通りでしたか~(* ̄m ̄)
ありがとうございます☆
確かに買うと結構なお値段したりしますよね~^^;

おお~~やっぱりちびひめちゃんしゃぼん玉できたんだねぇ( ̄ー+ ̄)

しゃぼん玉記念日おめでと~~~(笑)

ボクちゃんより息の吹き方上手だったから
絶対にできると思ったんだよぅ~。

今度遊ぶときしゃぼん玉もしよう!
そしたらふいてるところの写真も撮れるしねぇ( ̄ー ̄)

余談だけど・・・やっぱリッピアすごいねぇ!
前よりベンチ周りがワサワサだぁ~♪

ちびひめちゃんのしゃぼん玉デビュー
おめでとう~☆
うちの二女ちゃまもすごく喜ぶよ♪
でも写真は撮ったことなくて、とっても素敵に
撮れるのね☆

↓ガーゼハンカチ、予想通りとっても
ナチュラルで素敵な仕上がり♪
こんなの買うと高いもん(笑)!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
