旦那さんがお休み。
お出かけしてきました~^^

d-080908-2.jpg

まずは内海。
去年振り。

シーズンオフだし平日だし?で、駐車場も無料になっていたし、人も少ない
とっても暑かったけど、強めの風が吹いていて、わりと過ごし易かったです^^

d-080908.jpg

久々に見る波に、大興奮のちびひめ
今日はパパもママも水に入らなかったからか、ちびひめも足を濡らそうとはしないで浜辺を歩いたり、棒を拾って砂浜に何かを書こうとしたりして遊んでいました♪

その後にはセントレアへ

前に行った時は雨と強風で、スカイデッキに出られなかったのでリベンジ (笑)
ちびひめも初めて身近で飛行機を見れました^^

けど、家の外とかで空を飛んでる小さな飛行機しか見た事がない彼女にとって、同じ物だという認識はないかも~

家の外とかでは、飛行機の音がすると、見えなくなるまで空を見上げるほど大好きなのですが(* ̄m ̄)

近くの大きな飛行機よりも、スカイデッキの広さと風が気持ち良かったらしく、声を出して喜んで走り回っていました (笑)

d-080908-3.jpg

そんな楽しそうなちびひめを見て、旦那さんも私も嬉しかった

Comment

utaさんへ。
ありがとうございます☆
海の色がキレイだったので、それも雰囲気作りに一役かってるかもです・:*:・(*´▽`*)

真夏の海より、初夏や秋の海が好きです~☆
まだまだ暑いですが、風が気持ち良くなってきてるのでオススメですよ~♪
moca*さんへ。
ありがとうございます~(〃∇〃)
海も空港も、とっても楽しかったすえひめ家です (笑)

子どもってこういう場所が好きなんですよねぇ♪

確かに飛行機の音とかすんごい大きいですもんね~^^;
そう思うと、ちびひめは花火の音も平気だし、雷も平気です~
年中さんくらいになると、大丈夫になってるかもですね♪
再チャレンジしてみてください☆

1枚目の写真すっごく素敵です^^
親子で手を繋いで海辺を歩く後姿。
ホント絵になってます。

すえひめさんの写真を見て、
そう言えば海、随分行ってない事に気付きました。
夏の暑い海も良いけれど
爽やかな風が吹く秋の海も良いですよね~^^

どの写真も、すごく素敵だね~ ^^*
満喫してるのがよく伝わります♪

広い場所。
子供って本当に好きだよね!

ところでウチの子たちは
空港へ連れて行くと、飛行機の大きさと音の大きさにびびってしまって全然ダメなのです・・・。

でももう年中さんだし・・・
そろそろ再チャレンジしてみるかな??? ^^*
るるへ。
内海、うちから近いからねぇ。。
本当は水晶浜に行きたい!!
けど、ちびひめには遠いから、大きくなるまでは近場で我慢~~
去年行った時よりも海の色がキレイでビックリしたよ!
ちょっと好きになった(* ̄m ̄)

セントレア、喜んでたよ^^
動く歩道とかも大好きだし♪
新幹線かぁ~
うちもそのうち新幹線とか電車を見せに連れてってあげたいなぁ~(w´Д`w)
ゆずさんへ。
ゆずさん、こんばんは^^

海、意外にキレイでビックリしたよ~!!
パパがいるとパパにべったりのちびひめです(*´∀`*)
私はいつもカメラ担当~ (笑)

セントレアのデッキ、広いですよね~!!
小牧空港とは全然違うね☆
ちびひめの嬉しそうな様子、伝わりました?^^

すえひめが内海って珍しいね~。
我が家はいつも内海だから、見慣れた景色だわぁ(*^▽^*)

もう人あまりいないんだね~。
ウチもそろそろ海に行きたいって旦那さんと話してたとこだから、どんな感じの混み具合かわかってありがたい~☆

セントレア、ちびひめちゃん大喜びだったんだ~。
いいなぁ~。
ボクちゃんも連れてってあげたいな~!
あ、でもまずは新幹線を見せに行こうかと思ってるのだ~(  ̄3 ̄)
こんにちは
すえひめさん、こんにちは
海、すごくきれーー☆☆この写真、親子仲良しって感じでいいですね☆☆

セントレア、最近行ってないけどあのデッキは好き♪広々としてて、前までの小牧空港より全然いいですよね!!
ちびひめちゃんの嬉しそうな姿、写真で見るだけで伝わってきます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
