幼馴染のるるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪

d-080911.jpg
背中のピンクのは虫除けのシール。

最近はずっと、私が楽したいからるるのお家にお邪魔してばかりだったので、うちに来てもらうのは久々。
(いつも、夕食、ちびひめのシャワー、歯磨きまでして帰って来るので、昼寝をしないちびひめは、帰りの車の中~次の日の朝まで寝てくれて大助かりで^^)

この頃会う時は出かけないで過ごす事が多くて、子供たちはエネルギーが有り余ってるというか、物足りないというか・・・。。
なので今回はお家から出て遊ぶ事に


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

いつもお世話になってる児童館のおもちゃルームで遊びました。

ひよこクラブでは人見知りで私から離れないちびひめも、この部屋だったらわりと自分から遊びに行ってくれるし~♪

と思っていたら、結局私も連れ回され
クラブの時のようにひどくはないので良いのですが( ̄◆ ̄;)

かなり久しぶりにランチにも出かけました。

お昼ご飯の後は、珍しくボクちゃんがお昼寝をしてビックリ!!
絶対寝ると思っていたちびひめはなかなか寝なくて・・・。
随分後になってからお昼寝。。。
夕方近かったから、夜の事も考えて途中で起こしてしまいました

d-080911-2.jpg
るるにくっつきむしを付けてもらって♪

近所をぐる~っとお散歩にも出かけて、蚊に刺されつつも楽しく過ごせました♪

d-080911-3.jpg
1本奥に入るとこんな道があって、実家ほどじゃないケド良い環境です^^

夕方頃には大体グズグズし始める子どもたちも、今回はお昼寝をしたから元気でご機嫌^^

ママたちはあんまりお喋りできなかったけど、子供たちが楽しそうに過ごしていたのでなんだか気分は良いです

また一緒にお出かけしようと思います^^

Comment

るるへ。
来てくれてありがとー♪

ボクちゃん、また聞いてくれたんだねぇ(*´∀`*)
ありがたい話しだぁ (笑)
けどほんと、一緒にいるとそんなに遊ばないよねぇ(* ̄m ̄)
面白いね (笑)

次回もみんなが楽しめると良いね♪♪♪

昨日はお邪魔しました~♪

ボクちゃんは今日も「ちびひめちゃんとあそぶ?」と聞いてきました。
「バイバイしたね・・・」とちょっと寂しそう。
「またね~っていったでしょ?また遊べるよ」って言ったら「やった~!」って大喜びだったよ!
その割には一緒に遊ばないよね・・・・(笑)

また次回も子供たちもママたちも楽しく過ごせるといいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
満足!! 今日はひさしぶりにすえひめのお家に遊びに行ってきました~。 お庭のお花たちも成長してるし、お部屋も模様替えしたって聞いたし オ...
