フリークロスを作りました。

フリー・・・とは言っても、一応使う場所は決まってるんですけど(* ̄m ̄)
飽きたら別の場所で使おうと思います。

50センチ×60センチ。
シンプルにリネンで作りました^^

d-080913.jpg

ワンポイントにタグをつけて♪

お洗濯物を干す用のワイヤーハンガーや洗濯バサミをそれぞれカゴバッグに入れて収納しているのですが、中の物が丸見えになっていて可愛くないので、その上にかけて使いまーす

Comment

るるへ。
そうなの~
他に良いポイントになりそうなのがなくてね~
使ってみたよ♪
あんまり分かんないから良いかなぁ?って^^
後でメールで書こうと思ってたんだよ~

そうそう!
PCの机の横に置いてある、あの雑多なスペース!!
一応カゴに収納してはあったけど、どうしても許せないスペースでねぇ・・・。
とりあえず、クロスで隠しちゃえって事に(* ̄ー ̄)v
るるだって、いろいろ可愛くしてて凄いじゃん~!!

お、タグ早速活用だね~!!
お洗濯用品のカゴってPCの横においてあったのかな??
そういうものもきちんと可愛く収納しててすごいなぁ~
moca*さんへ。
写真、とっても見づらいものです~(;´▽`)
ごめんなさい。。

余っている布を良い感じに全部使って作れる物が見つかると嬉しいですよね~~♪
しかもそれが、お気に入りの布となると尚更♪

私を思い出してくれたんですか~?
きゃっ(〃∇〃) (笑)
謝らなくて大丈夫です☆
お役に立てて嬉しいです♪
私も色んなトコロからナイスアイデアをいただいているんですょ(*´ー`*)
もちろんmoca*さんのトコロからもいただきますよぉ(* ̄ー ̄)v
作りたい物がたくさんですもん☆
ばらんすぼーるさんへ。
簡単な物ばかりなんですよ~^^
お嫁さん、手作り好きな人を見つけてくださいまし♪

写真upが楽しみです ^^

実は、クロスにちょうどよさそうな大きさで
お気に入りの布が余っていたので・・・

すえひめさんを思い出して、
私もフリークロス作ってみましたヨ ^^
いつもナイスアイデアありがとう~~~♪
(勝手に真似しちゃってごめんね。)

器用にいろんなものを作りますね
そんな嫁さんをあたしもほしいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
