先日、SWHの担当者のYさんから、突然お家の取材の依頼を受けました

d-080914.jpg

リクルートから10月に出版される、注文住宅に関する雑誌(東海のもの)と、SWHの展示場に並べられる『Bro』というチラシ(チラシと言っても、パンフレットのような素敵な物^^)の2点

依頼を受けてから今日までの日数が少なくて・・・

だけど、幸い我が家はものが少ないので、ものすごく慌てる事はなく (笑)
お庭の草抜きも、そんな依頼を受けるとは思いもせず済んでいたので(といっても、次々生えてきますが・・・)、快くOK

今日が取材の日でした
SWHの担当者のYさんとも、久しぶりにお会いできました^^

SWHの方々とカメラマンさんや出版社の方など、総勢5名が来られ・・・
手土産なんかも色々といただいてしまいました
(写真は、いただいたスウェーデンの小物♪パズルなんですって^^)

2時間ほどの取材もあっという間に終わり・・。

良い感じに掲載してもらえると嬉しいなぁ

Comment

マーガレットさんへ。
そうなんです~~(*´∀`*)
家族揃って、出来上がるのを楽しみにしています♪

Broは東海圏のSWHの展示場でしか見れないと思います~
雑誌も閲覧だけだと、東海圏以外では店頭に並ばないので(と思うので)見れないかと・・・。
マーガレットさんはお家を建ててらっしゃるので、購入してまで見るメリットもないと思いますし・・・。

発売したら、またブログでも紹介させていただこうと思ってます☆
るるへ。
はーい、ありがとう☆
どんな記事になるか、夫婦そろって楽しみにしてるんだ♪
雑誌、買って見るほどじゃないよぅ(w´Д`w)
インテリア系の雑誌だったら買うのもありかもだけど~^^;
住宅情報誌だよ~
moca*さんへ。
Broの方は、東海圏のSWHの展示場なら置いてあるかと思います^^
ただ、期間限定なので・・・。
11月号だそうです☆

手に取られたら、是非感想いただけると嬉しいです~(*´∀`*)

雑誌は10月21日発売の・・・
雑誌名、忘れてしまいました^^;

お~取材を受けたのね!
掲載が楽しみね☆
それって一般的に見れるもの?
ぜひ見てみたいなぁ^ ^/

取材お疲れ様でした!
どんな記事になるのか楽しみだね☆
絶対雑誌買ってみるから!!(笑)

うわ~♪
SWHの展示場に行けば見られるんですか??

これは、帰省したら行かなければ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
