歯磨き粉のカバーを作ってみました^^

d-080915.jpg

時々
歯磨き粉のカバーがあれば良いのに~
と思う事があり・・・。

急に思い立って、どんな感じかなぁ~と作ったので、すんごいシンプル。。。

んでも、サイズはピッタリ♪♪♪

残念な事がひとつ・・・。
選んだリネンが薄い生地だったので、ちょっぴり透けちゃいます(T△T)

もう1回作ってみようかな~
次作るなら、私らしい雰囲気のものに仕上げたいな

Comment

ゆずさんへ。
ありがと~♪^^
でもでもすごくシンプルなのです(´ー`A;)
もう少し手を加えたら、もっと良いかなぁと思ってるよん☆
歯磨き粉って結構目立つ色合いしてるから、カバー欲しかったの~(* ̄m ̄)
外国製のものみたいな目立ち方なら可愛いんだろうけど。。。

歯磨き粉のカバー、売ってるみたいですよ~!
私がネットで見つけたのは、布製ではなかったんですけど^^

わーーー。凄い可愛い!!
お店に売ってたら絶対買っちゃうよ。私!
歯磨き粉にカバー、思いもつかなかったよ。
アイデアが斬新だね(*^_^*)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^

歯磨き粉にカバー、やっちゃいました (笑)
簡単に作れちゃうので、オススメです!(* ̄m ̄)

住宅情報誌、東海圏のものなので・・・
ネットとかで購入すれば見れるとは思うのですが、東海圏以外の店頭には並ばないと思うので、立ち読み(立ち見)は出来ないと思います~~~
またブログでも紹介しますね♪

スウェーデン雑貨の、パズルのお家はバラバラにすると組み立てるのが大変だそうなので、このまま遊ばず飾っておきます☆

すえひめさん、こんにちは♪

歯磨き粉にカバー!!すごいですね♪
すえひめさんらしいというか、おしゃれな感じになった歯磨き粉♪
いいな~。

お家が載る雑誌、私も見てみたいです~!!
関西には売ってないのかな・・・。
きっといい感じで雑誌に載ってたりするんでしょうね~!!
スウェーデンのお家のパズルもかわいいな~♪
moca*さんへ。
なんだか気になっちゃってまして( ̄▽ ̄*)ゞ
目立ってたんです~我が家の歯磨き粉 (笑)

洗顔フォームで歯磨き・・・!
それは危険ですぅ(w´Д`w)
これだとシンプル過ぎて間違えちゃいそうですもんね~
作った後、歯ブラシの絵の刺繍とかしても良いなぁとか思ってました♪
実は私は逆で、歯磨き粉で顔を洗おうとした経験あり (笑)
未遂で終わりましたが~♪
るるへ。
でしょ~??
まさかこんなにピッタリ作れると思わなかったからさ。
とりあえずで良いや~って、深く考えずに作ったから、デザインも布の薄さにも、後で
『しまった~!!_l ̄l●lll ガクリ・・・』
ってなっちゃって (笑)

小さくてゴム通すところ縫うのが面倒だったりしたけど、簡単っちゃ簡単だったから、また作ろうかな~♪
どんな感じにしよう? (笑)

おぉぉっ @@

歯磨き粉カバー!
今まで、気にしたことありませんでした~。
さすがオシャレなすえひめさん♪

ウチは・・・洗顔フォームで歯磨きしたりする旦那さんなので 危険です (*≧m≦*)
あんどっちへ。
そう~?(〃∇〃)
パッケージの色合いというかがカラフル過ぎるもんね~!
これはシンプルすぎるから、そうだね、洗い替えようとか気分によって替えれるように、いろいろ作ってみようかな♪

おうちの雑誌、あんどっちも知ってるんだねぇ^^
お客さんって、雑誌関係者の?
展示場とかも載るんだね~!
展示場だと、まさに広告になるもんね☆

うち、旦那さんいわく、メルヘンチックらしいしね (笑)
私としては、メルヘンチックって表現、間違ってる気がするんだけど (笑)
これからもお家のことやお庭のこと、頑張らなくちゃっ(* ̄m ̄)

おお、まさにピッタリサイズ~~~!

そっかぁ、生地の厚さも気にしないと
すけちゃうのかぁ~~~~。

もうひとつつくる??
どんな感じに仕上げるのか楽しみにしてるよん♪

さすがだね~、歯みがき粉まで可愛くするとは確かに、あのデザインが邪魔をする感じはあるよね。いつでも気分で変えれるように、たくさん作ったらいいんじやない

下の記事の雑誌、多分、私も知ってるわ。働いてた会社でもお客さんが展示場かを載せた気がする。
お声がかかるなんで、さすが、すえひめ普段の努力の賜物だね(うん?なんか表現が間違ってるね、私)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
