ちびひめは今日でまるっと11ヶ月になりました

d-071218-3.jpg


早いなぁ~

今日は私の母親と、じいじ(ちびひめの曾祖父)のお家に行って来ます

続きは、帰って来てから書きます

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ちょっぴり人見知りするちびひめ

じいじのお家に着いた時は寝てたので、起きたらきょとんとしていました。

d-071218-4.jpg


じいじとばあばに、なかなか近づこうとしなかったけれど、テクテク歩いて物色して見つけた(笑)洗濯バサミで遊びだしたら、だんだん慣れて来たようで、近寄って楽しそうにしていました

d-071218-2.jpg


一緒にお昼ご飯を食べたあと、ショッピングセンターにも一緒しました

ばあばがちびひめを乗せたカートをずっとおしてくれてたけど、お利口さんに座っててくれました

d-071218.jpg


偶然、母親のお姉さんにも会ったりして賑やかな時間を過ごしました

やっぱり、地元って良いなぁ~

Comment

るるへ。
ぇっ。
私!?
旦那さんにも、横顔そっくりって言われるけど、横顔って本人は見えないから分かんないじゃんe-282 (笑)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは☆

ありがとうございます~・:*:・(*´▽`*)
早いもので、来月はとうとう1歳の誕生日を迎えてしまいます!!
ビックリです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

地元って、落ち着きますよね~
普段会えない人たちに会ったりすると、なんだかしみじみとした気分になってしまいます。
パピコさんの地元と比べたら、すごく近い距離なんですけどねe-330
実家生活、楽しんできました♪
ありがとうございますe-247
るるへ。
ありがとうe-420e-420
もうすぐ1歳だよねぇ~
あっという間だよ~

地元に行くの、10月ぶりだったから、ちびひめの成長した姿にビックリしてたよ~
けど、歩ける様になった事は聞いてたようだから、すごく驚いてたわけじゃないケドね~

ほんと地元は良いよね。。。
あと何年かすれば、この地にも気持ちが定着してくるのだろうか。。。
No title
ちょ・・・・・1枚目の写真
すえひめじゃん(笑)
記事開いたらチッチャイすえひめがいてびっくりしたぁ!

☆RIBBON☆へ。
やっぱり地元って良いねぇ~
地元に行くと、離れた事をちょっぴり寂しく思えてきちゃうよ~(T△T)
じいじもばあばも、久々だったから、なんだか楽しそうに見えたよe-461

ほんと、子供の成長は早いし、日々、挌闘だねe-330
ありがとう!
子育て頑張るよ~~~
No title
すえひめさん、こんにちは♪

もう11ヶ月ですね♪早いですね!!
来月はお誕生日か~。すごいなぁ。

地元ってホントいいですよね。
落ち着くというか、いろんな懐かしい人にも会えるし。
ゆっくり楽しんで実家生活してくださいね♪
No title
11ヶ月おめでとう!もうすぐ1歳だね♪

みんな(おじいちゃんおばあちゃん、おばさん)ちびひめちゃんの成長にびっくりしてた?(*´∇`*)
地元はいいよね~。
るるも帰るたびに実感してきます。

地元はいいね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じいじもばあばも久しぶりにちびひめに会えて嬉しかっただろうね!
子供の成長は早くて大変だけど頑張ってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
