旦那さん、37回目の誕生日でした。

d-080924.jpg

久々にケーキを買いに行って、旦那さんが帰宅後、家族3人でお祝い^^
(3つも! 食べ切れず、次の日に食しました~^^;)

と言っても、特別な事は何もせず・・・ですが

ちびひめも全く分かっていないし (笑)

d-080924-2.jpg
撮り忘れてて、食べかけですが


お義父さんは、41歳で亡くなりました。
旦那さんが小学1年生の時の事。

あと4年で同じ歳。

親父の歳よりは生きたいな、と言ってる旦那さんです。
(もっともっと長生きしてもらわないと困ります)

Comment

mimosaさんへ。
ありがとうございます♪
mimosaさんのお母様、かなり若くに亡くなられたんですよね。。
やっぱりその年齢前後は感慨深い気持ちになるんですね~^^
mimosaさんも、娘ちゃんたちのために頑張って元気で過ごしてくださいね^^
私も頑張らなきゃです~!!
るるへ。
ありがとう~♪
ケーキ、久々に買ったよ~(≧▽≦)
美味しかった!!
欲張って3つも買っちゃって、次の日にも食べたよ (笑)

お義父さん若く亡くなったから、それから旦那さんもだけど、お義母さんもお義姉さんたちもずいぶん苦労したんだよ~~
ちびひめのためにも私のためにも、旦那さんには長生きしてもらわないとほんと困る~(w´Д`w)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

ちびひめが大きくなって、一緒にお祝い出来るようになったら、きっとすごーく喜んでくれるような気がします♪
ほんと『パパ、おめでとう』なんて言われたら感激しそうです (笑)

パピコさんのおじい様、早くに亡くなられたんですね。。
やっぱり子どもにとって、親が亡くなるというのはそれが早かれ遅かれ、不安になるでしょうね。。

旦那さんには長生きしてもらわないと困りますよね~!!
お互いに、もっともっとも~~~っと、元気で居て欲しいですね^^
こんにちは
旦那様お誕生日おめでとうございます。
私ももう母が生きた歳を超えました^^
その前後なにやら感慨深いんですよね。
お気持ち解ります。
まだまだ子供のために頑張っていかなきゃぁ~。
なんだかじぃ~んとしました。
おめでとう。

旦那さんオメデトウ~~~~☆

ケーキいいなぁ♪食べたい(笑)
すえひめもお祝いの支度お疲れ様!

そういえば、旦那さんのお父さん早くに亡くなったって言ってたね。。。
旦那さんにはホント長生きしてもらわないと困るもんね~。
ちびひめちゃんのためにも!

すえひめさん、こんにちは♪

旦那さま、お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます!!

すえひめさんとちびひめちゃんにお祝いされるのが一番嬉しいことだったりするのかなぁ♪
ちびひめちゃんが分かるようになって、『パパ、おめでとう♪』なんて言われたときには感激もいいとこでしょうね♪
何だかコッチが照れてしまいますぅ(* ̄∀ ̄*)

ウチの母も、父(私にとっては祖父)が40代後半に亡くなってて・・・その同じ歳の時は不安だったりしたみたいです。
でも、今も元気に過ごしてます♪

旦那さまにはもっともっとも~~~っと長生きしてもらわないとですね!!
ウチも・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
