急に寒くなりましたね

お洗濯を干そうとベランダに出てビックリ。。。
すっかり秋です

d-080927.jpg

お庭ではシュウメイギクが咲いていました^^
まだひとつめです。

これからたくさん咲いてくれるのが楽しみ


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


COOLPIX S60の試し撮り?↓↓↓

d-080927-2.jpg

なかなかキレイに写ります^^

Comment

るるへ。
シュウメイギクの写真は違うんだけどね(* ̄m ̄)
コンデジ、持ち運びにやっぱ便利だわ~☆

シュウメイギク、2コ目が咲いたよ^^
まだ蕾がたくさんあるから、次々咲いたら見応えあるよぉ♪

なんだろね?
日当たりなのかなぁ~
土なのかなぁ~。。。
それとも風通し?

鉢植えで育てるってのはどう~?^^

キレイに撮れるねぇ~!
いいな、いいな~~!

シュウメイギク、この前見たときはまだ全部蕾だったのになぁ~。
ウチは相変わらず花が咲かなくて・・・(´ヘ`;)
植える場所があればシュウメイギクも欲しいな~。
マーガレットさんへ。
シュウメイギク、マーガレットさんもお好きなんですね♪
特にお手入れしなくても咲いてくれて、楽なんです~(* ̄m ̄)

二女ちゃまもカメラの構え、こうですか♪
いつ頃からちゃんと持っちゃう(笑)ようになるんでしょう~?

ありがとうございます^^
しばらく寒い日が続くのか、これからずっとこうなのか・・・。
お互いに気をつけましょう☆
かえるたんへ。
こんにちは♪

ちびひめ、相変わらず、手も足も大きいって言われるんだよ~^^
だからがっしり握れる (笑)

ありがとう☆
子どもの写真って、なんか笑顔になるよね^^
moca*さんへ。
シュウメイギク、妊娠中にお散歩していて見かけた花で、とっても気に入ったので我が家に迎えた花なんです~^^
結構長い間咲いていてくれるし、お気に入りの花のひとつなんですよ♪

私がカメラを構えたら、ちびひめもカメラをゴソゴソ探して撮り合いっこになりました(* ̄m ̄)
ほんと、小さい子って、何故だか反対に持ちますよね~ (笑)
次男くんもそうなんですかぁ♪
子どものこんな仕草が可愛かったりしますよね☆

シュウメイギク、好きなお花です♪
我が家には植えてないんだけど。。

そしてコンデジ写真、可愛い~~☆
うちもいまだにこんな光景が見れるよ(笑)。

ここ数日寒いよね~。
お互い風邪ひかないように気をつけようね☆

こんにちは。

ちびひめちゃん、手が大きく感じるなぁ~。
しっかり?ガッシリ?(笑)持ってるねぇ。

ちびひめちゃんの写真を見ると、
自然と笑顔になっちゃう♪



シュウメイギクっていうんですね、
かわいい~ ^^*

また次の花が開くのが楽しみですね~♪

ふふふ、
写真の撮りあいっこですか ^^
かわいい~♪
小さい子って、こんな風に反対に使いますよね 笑
(ウチの次男もですよ~ ^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
