トトロ大好きなちびひめに、初めてぬいぐるみを買いました^^

d-080930.jpg

大、中、小トトロ、それに色んな表情があったけど、旦那さんチョイスのこれで(* ̄m ̄)
(ちなみにちびひめはトトロならどれでもOKみたい)

私的にはこの表情、旦那さんが時々する顔に似てる (笑)

数ヶ月前に実家で初めて『となりのトトロ』を見て以来、トトロが大好きなようです^^
今朝もトトロと一緒に遊んでいました

Comment

moca*さんへ。
そうなんです~♪
普通のものも可愛いけど、こんな表情のものだとなんだか元気を分けてもらえそうな気がしますよね^^
ちびひめが、いつか落ち込んだりする時期が来る頃も、このトトロを大切にしていてくれると嬉しいなって思います☆

ニカっと笑った顔が、元気を運んでくれますね ^^

まだ小さいので、悩んだり落ち込んだり・・・
ってことはないと思うけれど

落ち込んでる時にこのトトロを見たら
「ま、いっか~ ^^」って気楽になれそうですね!

マーガレットさんへ。
トトロは安心して?見れます^^
私もちびひめに付き合って、何度か見てるけどやっぱり大好きです~♪
二女ちゃまも好きなんですね~
子どもって、トトロ好きですよね♪

プリキュア、ちびひめも好きな方かもです (笑)
内容とかは理解していないだろうけど、歌や5人の絵に反応しますよ (笑)

旦那さんが、にかっ!、ってした時の表情がこんな感じなんです(* ̄m ̄)
るるへ。
そっか~^^
そういえば、うちの実家にもトトロあった!
コメ読んで思い出した(;´▽`)
ネコバスや真っ黒くろすけもお店に置いてあったんだけど、やっぱ王道?のトトロGET♪

ちびひめ、トトロ大好きだもんなぁ~
見てて分かるよね(* ̄m ̄)
2008-09-30(Tue) 21:03 の管理人のみ・・・の方へ。
こちらこそ、お久しぶりです♪
カキコありがとうございます^^

元気に日々を過ごしています。
なかなかあちらの方へはイン出来ないでいますが・・・^^;

ちびひめも大きくなりました☆
やっぱり子どもにトトロは大人気ですね~
それにしても、ネコバスが走り回る夢でうなされるなんて (笑)
そんなにヘビロテだったんですねぇ(* ̄m ̄)

旦那さん、決してトトロに似てるわけじゃないんです^^;
にかっ
とした時の顔が、このトトロのように見えるだけなんです (笑)
お腹に乗せて・・・のトトロごっこは、ちびひめがトトロを初めて見るより随分前からやってるんですよ~☆

ありがとうございます^^
お互いに、風邪などひかないように気をつけましょうね♪
かりんとうちゃんへ。
来てくれてありがとう♪

トトロ、可愛いよね~^^
子どもって大好きだよね(* ̄m ̄)
ちびひめも歌も大好きだよ☆

少しずつ成長してるよぉ☆

トトロはほのぼのしていてイイよね~。
うちの二女ちゃまも好きだよ☆
今はプリキュアにかなりハマっているみたいだけどね♪

ダンナさまの表情に似ているのね!
笑顔でいれるのって素敵よね☆

ウチもトトロ買うつもりで見に行ったのに、トトロがなくて、ネコバス買ったんだよ~(^^;;
実家にトトロがあったから、それをもらおうと狙ってる今日この頃(笑)

ちびひめちゃん、トトロいい反応しながら見るよね~。
可愛いよねぇ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにお邪魔

トトロかわいぃよねぇ
も子供にゎ大人気だし
ぬいぐるみ相手に遊ぶ姿ゎほのぼのする
ちびひめも成長してるね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
