COOLPIXのケースを作りました。
どんな形が良いか、悩みに悩んだ挙句、この形に~♪

d-081002-4.jpg

ワンポイントは中にも使ったお気に入りの布で。
(度々登場の布です)
あえて、歪んでの取り付け。
素朴な感じでしょ?^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-081002.jpg

上から見るとこんな感じ。

d-081002-3.jpg

ケースを外しても、そのままぶら下げておけるよう、ストラップ取り付け部分はあけました☆
分かり難いけど・・・ブランケットステッチで処理してあります♪
糸の色も、あえて目立つように^^

d-081002-2.jpg

フタを開けると、こんな感じ。
着脱しやすいように、マジックテープ仕様にしました。

ちょっと慌てて作ったので・・・雑な箇所がチラチラありますが、ほっこり感たっぷりでお気に入りです♪ (笑)

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは☆

きゃー(〃∇〃)
そんなに褒めてもらっちゃうと、実物は見せられません~ (笑)
ちょっと適当に作っちゃった箇所があるので。。
でもお気に入りの布を使うとそれだけで特別なものに感じます (笑)
持ち歩くのも楽しいです (笑)

Wガーゼですよ♪
naniIROのものです^^
似た感じの布を持ってみえるんですね~!
どんな布か気になります^^
るるへ。
ほんとー?
嬉しい~(≧▽≦)
でもじっくり見ると、イマイチだったりするかもよ? (笑)

けどね、ほんとこの布お気に入りだからか、それだけですごく良く思えてきちゃうの (笑)
そういえば写真撮り忘れちゃったけど、カメラが収まってる内側もこの布が使ってあるんだよ♪
moca*さんへ。
ほんとですかー♪^^
ありがとうございます☆

オリジナリティありますか!?
形、悩んで悩んでこうなったので、そう言っていただけると嬉しいです~(≧▽≦)

色んなお店に納品されてる(される)んですね☆
凄いなぁ~!
刺激になっただなんて(〃∇〃)
こちらこそありがとうございます~^^

素朴な作品、moca*さんらしいものに仕上がると良いですね^^

すえひめさん、こんばんは♪

すごいです!!
ご自分でこんなかわいいのを作るなんて♪
すご~~~い♪

持ち歩くのが楽しいですね!!

お気に入りの布に似た感じの布持ってます。
同じかな~って思ってみたら微妙に違う感じでした。wガーゼのですか??

かわいいな~♪

え・え・え・え・・・・!!
思ってたよりすっごい可愛い♪
ふたのとこもストラップの穴も良いし!

今度またじっくり見せてね☆

そして、あのお気に入りの布を使ったんだね~(*´∇`*)
この布可愛いよね~~~。

ポイントの布のかわいいこと ^^*
ホントいいポイントになってますね~♪

フタの部分もオリジナリティがあって、
素敵だな~~って感心してみていました ^^

来月から納品をお願いされているお店の方が
「手作り感たっぷりの、素朴な感じが好き」
っておっしゃっていたのです。
まさにこういうのを、素朴な作品っていうのだな~
って勉強になりました ^^

すごく刺激になりました~♪アリガトウ!
今感じたこの感覚を、自分らしく取り入れられたらいいな~ ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
