児童館のひよこクラブでお出かけしてきました

d-081003.jpg

小学生もきていて賑やか^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-081003-2.jpg

子牛もいるし

d-081003-3.jpg

アヒルは日光浴中(笑)だったし

d-081003-4.jpg

羊に・・・

d-081003-5.jpg

ニワトリ?
ウコッケイや名古屋コーチンなどなど、美味しそうな鳥がたくさんいました~ (笑)

d-081003-6.jpg

豚も、アメリカのなんちゃら・・・だとか、色々種類がいて^^

写真撮ってないケド、ウサギやガチョウもいました。

1枚目の写真の芝生の広場でお弁当を食べて少し遊んで^^
ちびひめは、ただっぴろい公園よりも楽しく過ごせました。

いつもの児童館とは違って活発な様子を見せたちびひめに、ママ友さんたちは驚き(* ̄m ̄)

荷物たくさんでちびひめを追い掛け回して・・・で疲れました^^;

Comment

パピコさんへ。
またまた、こんばんはです♪

動物園とはまた全然違って、ちょっとした農家・・・というか、牧場とかまではいかないんだけど、旦那さんいわく、子どもの頃からよく学校で見学に行く場所らしいです~^^

身近な動物ばかりなので(羊は違うかな)、子どもにとっては動物園よりも親近感が湧くような気がします♪

ちびひめはかなり楽しそうでした^^
お弁当やらシートやらオムツやらなんやらと、たくさん荷物があったので追いかけるのも大変でした~~
ありがとうございます☆
るるへ。
豚が何故にハナちゃんに・・・?(* ̄m ̄)
寝てる姿が似てるのかな? (笑)

ちびひめ、ついた途端から歩きまわってたんだよ~
よっぽど楽しかったんだろねぇ^^
お外大好きだもんなぁ~~
たくさん追いかけて抱っこして、疲れたよ・・・。

ありがとぉー!!

またまたこんばんは♪

農業センターって言うところがあるんですね。
動物園とはまた違った感じなのかな!?

こうやって動物を間近でみたり触れ合ったりできるのっていいですね。
公園でお弁当もいいなぁ♪

ちびひめちゃんが活発になってるのが想像できます(* ̄∀ ̄*)
そして、追っかけてるすえひめさんも♪
楽しそう♪
お疲れさまでした。

最後のブタが何故かハナとダブって見えてしまう・・・(笑)

ちびひめちゃん、この日はすごく楽しかったんだね~。
すえひめが追い掛け回さなきゃいけなくなるほど。。。( ̄m ̄〃)

すえひめもおつかれさん!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
