またまたまたまた∞ (笑)

るるとぼくちゃんのお家に遊びに行って来ました^^

お天気が良くなかったんだけど、午後からは晴れてきたので、お外で遊びたい子供たちのためなどなど(笑)で、公園に出かけてきました♪

d-081006.jpg

汽車の遊具には、誰かが拾ってきたどんぐりがいっぱい
この公園に落ちていたどんぐりは大きなものばかりでした^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下写真が続きます↓↓↓

d-081006-4.jpg

坂になってる芝生で楽しくかけっこ?
上ったり下ったり、何度も何度も~ (笑)

d-081006-5.jpg

走る、走る~!

d-081006-6.jpg

石の階段を上ったり下ったりも^^

ちなみに、ちびひめの首のもの・・・
マフラーなんかじゃありません。。

ちびひめお気に入りのタオル~
(同じタオル、5枚あります!)
最近はこうやって首に巻いたりしないと怒るんです

オヤジっぽーい (笑)

d-081006-3.jpg

絵に描いたような空♪
夕日がまぶしい時に撮りました

d-081006-2.jpg

こっちは日が沈む前に撮ったもの^^
雲の形がなんだか気に入って

お外でたっぷり遊んだ子どもたち。
ちびひめはベビーカーでお散歩中に寝ていました^^

お出かけしたけど、ママたちも色々話せて楽しい1日でした♪

Comment

るるへ。
こちらこそ~♪

靴どろどろだったよね^^;
スニーカー、1つしか持っていないから、実家に行ってる間に安売りしてたのを新たにGETしたよ~^^;

子ども達、楽しそうに遊んでたよね♪
撮った動画、何回も見ちゃったよ(* ̄m ̄)
また遊んでね~☆

先日はありがとうね~!

靴ホントに大変なことになったね(´ヘ`;)
洗うの大変だったよ~(>_<)

でも、子どもたち結構楽しんでくれたから良かった♪
また一緒に遊ぼうね(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
公園であそびました 今日はすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 朝はまだ雨が降っていたけど、午後からは晴れてきたので おやつの後にみんな...
