8日から今日まで、実家に行ってました~

5日間、なんだかんだと出かけまくり・・・。
あっという間に過ぎ去りました。。。

d-081012-4.jpg

シューバーグ
さつまいものポタージュ
フルーツサラダ
ガーリックトースト

お友だちと、大好きなケーキ屋さんでランチもしたし、新しくOPENしたショッピングセンターに姉妹で出かけました♪

d-081012-3.jpg

プティフール
(小さなケーキたちの盛り合わせ。)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

姪っこの幼稚園にお迎えに行ったり、私のおじーちゃん、おばーちゃんのお家にも行ったり。

ちびひめの秋冬の服が全然なく・・・。
妹についてってもらって数着GETしたり^^
(ちびひめと二人だと買い物が大変だし)

d-081012-2.jpg

今日は地元の分団?のお祭りにも出かけてきました。
朝は実家の前をお神輿が通り、お祭りの会場の神社には出店もあり、馬もきて

d-081012.jpg

子どもの頃から続いている行事が、今もちゃんと残ってるのって嬉しいですね♪

ちびひめも楽しく過ごせたようで、毎日、眠くなると私を引っ張って、自分から寝る部屋へ連れて行きました^^

賑やかな生活も終わり。。
また明日からいつもの生活に戻ります~

ほっとするような、ちょっぴり寂しいような。。


※ちなみにこの写真たちは全て、COOLPIX S60で撮影しました♪
動画もたくさん撮りました~^^

Comment

るるへ。
でもね、馬は昔のように境内を走ったりはしないんだよ~
危ないから走らないんだって~
だからよく分かんないままに終わっちゃった^^;
来年は一緒に行けると良いね♪

新しいショッピングセンターも出来たし、道の駅とかも出来るし、どんどん変わってくよね。。
高速が出来た事で随分変わっちゃったしね。。
なんか寂しいよね~~

お馬さんの写真がなんだか昔と変わらなくって懐かしい~!
今年はいけなかったから本当に残念・・・。
来年は行けるといいな~。

新しいショッピングセンターも早く行ってみたいよ~!
でも、実家の方がどんどん変わって行ってしまうのはちょっぴり寂しい気もしちゃう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
