今月に入ってから、数ヶ月ぶりに右耳の調子が悪くなりました。

春の頃のように、1日おかしくて次の日には治っているという事はなく、連日右耳の不調があり。。。
実家から帰って落ち着いたので、耳鼻科に行って来ました。

やっぱり睡眠不足などが原因のひとつであるようです

文章を考えるのが苦手な私は、ブログの更新に時間がかかりすぎ・・・
コメントを書くのにも時間がかかり・・・。
その上、PCの動作も、か な り 悪くなってきてて( ̄_ ̄|||)
(それが一番の問題かも・・・)

ちびひめもそういう時期なのか、この頃グズグズが多い毎日です。
しかも、可愛いと言っていられるようなグズグズではなく。。。

そんなこんなでなかなか手作りをする時間もなく、気づけば笑顔でいられる時間が少なくなっています。

みなさんのブログへのコメントもゆっくり出来ず、読み逃げ状態。。。
(PCが重いので、ケータイからだったりもします)

しばらくマイペースな更新や読み逃げが続くと思います・・
ゴメンナサイ

完全復活したら、たくさん遊びに行かせていただきますね


