ちびひめのお気に入りのタオル。

毎日使うし、いつでも持ってるし(ばあばの家に行く時のみ、なし)、ヨレヨレだし、糸がびろ~んって出てたりして、児童館へ行く時とか、すごく恥ずかしくて・・・

新しく買いました^^

今まで使っていたのと全く同じもの・・・かな?

d-081019.jpg

古いタオルをお洗濯した後に、1枚ずつ入れ替えていく予定
5枚あります^^

同じ肌触りだし、ちびひめも気に入ってる様子でした

ただ・・・。
糸がびろ~んってしてる側が好きなので・・・
肌触りだけの問題なら良いんだけど・・・


ついでに、旦那さんのものと私のものまでGET♪

お義母さんから時々、派手派手タオルをもらうし(たくさんあるって言うんだけど・・・)タオルだらけの我が家。。。

せめて箱入りなら、バザーとかで出せるんだけどね。。。

派手派手タオルは、人目につかない場所で使います・・・

