いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

とりあえず今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


(10月20日に書いてます)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

6月ぶり、4ヶ月あいて、月のものがやってきました

2週間以上前から、・・・変な話、乳頭が敏感になってきて、下着で擦れると痛痒くて、もしかして生理がくるのかなぁと思っていました。

生理がまだちゃんと定期的に来ていた10代の頃は、胸が張ったり下腹部が痛くなってきたり・・・という兆候だったのが、出産後、生理が始まる数週間前から乳頭が痛痒くなるのが合図に。

もしかしたら、その頃に排卵日があるのかも。。

6月の生理が終わってから、その兆候は全くなくて、ほんとに久々でした。
そして予想通り、生理がやってきたわけです。。

基礎体温も測れたり測れなかったりなのですが、かろうじて測れた部分を見てみると、合図が出てきた辺りから、高温期に入ってました!

その合図が出た頃、タイミングが合えば妊娠出来るのかなぁ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
